きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/26(土) トリミングDay
朝から吹雪きY(>_<、)Y ヒェェ!めちゃ寒いよ〜
トリミングの半額チケットをもらってて(〃∇〃) てれっ☆
今月末までやったけん〜3ワンコ10時に慌てて連れて行ってきたハイ(^-^)/
お店に着くと!シーズーの子が5ワンコ〜(;^_^A アセアセ・・・
うちの3ワンコ時間かかるのに夕方までに出来るとかいな・・・
帰宅して〜サークルやらソファーを掃除!
バッキーのが汚い!ワンコでも親父のは汚いのね(TmT)ウゥゥ・・・
夕方4時過ぎ、バッキー達のお迎えの電話と同時ににーちゃんが帰ってきた!
よかった〜トリミングのお迎え行くときはかなりの興奮状態やけん!
あたしの顔見てうんPしたり、おしっこしたり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お店の方に申し訳ないのよね(。>0<。)ビェェン
お迎え〜早速ワンワン吠えまくり|||(-_-;)||||||どよ〜ん
バッキーちゃんは落ち着きがないね〜と言われてしまった。
まだ、GENJIとバッキーだけしかいなかった時は遠回しに〜
バッキーちゃんは元気ね〜なんて言われてたのが・・・
最近は暴れますとハッキリ言われて!あたしゃ恥ずかしいよクスン(U_U)。。。
一緒に待ってたシーズーちゃんはじーとバッキー達を見てた!
お利口さんですね〜て言ったら!バッキーちゃん達に圧倒されてるみたいです〜だってヾ(_ _*)ハンセイ・・・
お陰様で綺麗になってきました〜
しかも半額で申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
いつもきれいにしていただいてありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.