きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/13(日) TOKIOLIVEヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
朝から〜にいちゃんと一週間ぶりにお散歩ヽ(*^^*)ノ
にーちゃんがいるから楽しいのか?お散歩が楽しいのか?
5ワンコはしゃぐ〜(^m^ )クスッ

お昼から車でサンパレスヘ〜
TOKIOのLIVEは初めてで〜ワクワク(*^-゜)vィェィ♪
会場に着くと結構歳の人ばかり〜(^m^ )クスッ
25列目だと遠いよね〜とおかんと話しながら席に着くと
お〜!サンパレス結構狭くって〜
TOKIOの5人が出てきたら顔はっきり見えるやんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
かっこいいぞ(≧∇≦)キャー♪
よく考えたら〜TOKIOってバンドやんね〜
松岡くん&太一は動けんちゃね・・・
バンドのLIVEは初めてやけん〜驚いた!
結構!ベースの音がすごくって、耳が痛い(;^_^A アセアセ・・・
歳を感じたかも(TmT)ウゥゥ・・・
やっぱりTOKIOはMCがおもしろいね〜=*^-^*=にこっ♪
何かにつけて〜
この話が分かる人は30過ぎてる〜とか失礼しちゃうわね(^▽^ケケケ
12日はソーラーカーで国見高校に行ったらしい!
国見のグランドでサッカーもして来たんだってヽ(*^^*)ノ
それからカステラ工場でカステラを作ったら〜
素人なのに!マジで怒られたらしくて(^∇^)アハハハハ!
大人になってこんなに怒られた事ないぐらいおこられたとか(^◇^)ケッケッケ...
今度!鉄腕ダッシュ要チェックやね〜(⌒〜⌒)ニンマリ
そうそう!驚いたのが達ちゃんの衣装o(@^◇^@)oワクワク
何回か着替えて〜最後の衣装が真っ赤なつなぎで〜
よく見ると!なんと〜!
両膝と背中に大きなじゅのんのちゃんアップリケかな?刺繍かな?
がしてあった(≧∇≦)キャー♪
あたしは顔しか見て無くて気付かなかったけどw(☆o◎)wガーン
おかんに言われてみたらすご〜いかわいいの〜(≧∇≦)キャー♪
達ちゃんはほんとにじゅのんちゃんを好きなんだな〜
あたしも達ちゃんファンになったよ(^∇^)アハハハハ!
今回は日帰りらしくて・・・
あ〜ついて東京に行きたいよ〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
2時間ちょっとLIVEが終わって帰宅〜
現実に戻ったよ(;^_^A アセアセ・・・
また!行きたいな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.