きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/10(木) 旧正月
今日もどよ〜んとした天気でお散歩行けず。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
友達からチケットの準備が出来たから〜と電話!!
慌てて天神へ〜
ようやくGETO(≧▽≦)O ワーイ♪
1階25列目・・・まずまずかな。
明日!TOKIOのCD借りに行こう〜(〃∇〃) てれっ☆
それから発売されているアニマーレを買いにGo!
雑誌アニマーレに聞いたらシンエイ商会!
どこだ〜車でぐるぐる〜
東区からだと高砂が1番近い?とか言われてとりあえず高砂へ〜
1丁目をグルグル〜わからんよ〜どこよ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
シンエイ商会へ電話してみた!
言われた通りに行くけど〜ナイε=(>ε<) プーッ!!そんな名前の所ないぞ!
だんだん腹が立ってきた!
どこも一方通行で同じ所をウロウロ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
車を降りて人に聞いてみると〜
目の前の大きなワンコの美容専門学校だったムカ・・・(-_-メ)
何回もここを通ったのに・・・
アニマーレに聞いた時にはペット用品の卸売りとか言ってた・・・
そんな何カ所も販売しているわけでもないんだから!
販売場所ぐらい把握しとけよ!って感じ(≧ヘ≦) ムゥ
高砂を1時間ウロウロしたやんかε=(>ε<) プーッ!!
しかも!買ってみたら名前と写真が違うし子がいるし〜|||(-_-;)||||||どよ〜ん
アニマーレ不親切・・・。
いやな事ばかりでもなくて〜
アニマーレ買って、あ!そうだ!こんなへんぴな所買いに来れないよね〜と思い
りーちゃんさんに電話ヽ(*^^*)ノ
初めてかけるけん〜分かってもらえるかな?とちと心配・・・
2冊買って〜帰りにクッキー家へ〜
クッキーくんとりーちゃんさんがお出迎え〜
お久しぶりのクキマロ様(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり心美に似てる〜
うれしょんして歓迎してくれました〜(*^m^*) ムフッ
ご挨拶して、急いで帰宅!
今日はサッカー北朝鮮戦!
ハラハラしたけど勝って面白かった〜(≧∇≦)キャー♪
宮本かっこいい〜(〃∇〃) てれっ☆
バッキーもかっこいい〜(◎_◎) ン?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.