きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/03(木) 病院の運動会へ〜
ワクチンやフィラリアでお世話になってる病院で運動会が開催されていた〜
でも〜朝から雨だったのでどうしようか?
JUNONも元気にはなったけど〜医療フードを3時間おきにあげないといけないので
午前中の運動会はあきらめて・・・
NIN★NINと2人で、午後からの皮膚診断?と言うものを体験してきたf(^^;)ポリポリ
皮膚診断はスコープで皮膚を診てくれると言うもの!
今回は無料だった( ̄ー ̄)にやり☆
スコープで皮膚の状態が見れるなんて〜興味津々!
所が〜喜んでいたのはつかの間・・・
NIN★NINの皮膚は超!乾燥していて〜キメがなく、汚れが目詰まりしているらしい(×_×)
先週〜シャンプーしたのですが・・・と話すと!
汚れが落ちていない!と言われた(>▽<;; アセアセ
現在使ってるシャンプーは今の状態のNIN★NINには合わないらしくて〜
とりあえず薬を1週間続けて皮膚の状態をよくしてから
クレンジングとシャンプーと保湿剤で皮膚と毛の状態を保って行きましょう〜と言う事になった。
病院を出て時計を見ると5時過ぎてる(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
JUNONのご飯の時間だ〜!
慌てて帰宅すると〜にーちゃんも帰っていた。
今日は春日に出来たハンズマンのオープンだったのよね〜
電話で聞いてみると営業時間は10時までだったので
高速飛ばして春日市まで〜(^m^ )クスッ
ホームセンターのオープンの目玉はだいたい〜洗剤とティッシュよね?
ペットコーナーでは絶対!ペットシーツが安いはず!
そう思ってペット用品コーナーへ行ってみたけど〜
7時過ぎやもん〜すでに売り切れてた(;>_<;)ビェェン
どこか〜ペットシーツの安い所ないかな〜f(^^;)ポリポリ

病院のドアの前のNIN★NIN!早く帰りたいみたい(^m^ )クスッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.