きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/09(日) 御幸神祭(県指定無形民族文化財)
今日はグッデイに出かけて〜
帰りにみなとに行こうと思って行ってみると〜
ワンコも多いけど〜人間&子供ちゃまがたくさん(⌒_⌒; タラタラ
ワンコだけならいいけど〜子供さんに危害を加えないとは言い切れない!
中型犬やけん〜ちょっと飛びついたら子供は倒れてしまうけんね(⌒_⌒; タラタラ
仕方なく、いつものお散歩へ〜
誰もいない所だったので、ノーリードで5ワンコ走って〜走って〜
只今!爆睡中(*^m^*) ムフッ

夜〜
2年に1回の地元のお祭りがあった!
お祭りの中に友達の子が笛を吹いたり〜太鼓を叩いたりしていた。
お宮からお神様が降りて来て〜獅子も一緒に下ってくるんだけど〜
この獅子が
わっしょい!わっしょい!きゃ〜〜〜ん!と言いながら
島の家を1軒ずつ回ってくる〜!
うちにも近所の男の子が獅子をかついで来た!
獅子を触って〜無病息災?頭が良くなる?とか言われているので〜
私達も触らせてもらって〜
1番おとぼけのJUNONも獅子とご対面!
JUNONは不思議そうにクンクンしてた(^∇^)アハハハハ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.