きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/24(月) 犬吉猫吉&わん!ダフルフェスタIn海の中道海浜公園
今日は博多の森でアビスパVSサガン鳥栖戦があるので迷ったけど〜
我がワンコ達もストレスたまってるだろうし〜と言う事で
朝から車を飛ばして海の中道海浜公園へ行ってきたハイ(^-^)/
キチキチ撮影会が13時〜やったんやけど〜
11時30分には並びだして(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
午後から競技と重なるので先に撮影を済ませた!
去年は3時間ほど並んだ記憶が・・・(゜_゜i)タラー・・・
しかし!今年のキチキチ撮影会は3つの受付と3人のカメラマンさんがいたのであんまり並ばずに済んでよかった(´▽`) ホッ

今日の我が家のメインはこちらで〜わん!ダフルフェスタ(*^m^*) ムフッ
去年と一昨年も参加したんだけど〜
今年の競技は〜
・ディスク講習会(飼い主のみ)
・山こえ谷こえ1等賞
・そばにいて
・○×ゲーム

ディスク講習会では人がフラフープを持っていてそこに投げ入れるんだけど〜
私もにーちゃんも初心者で恥ずかしかった・・・
でも、なんとか投げ込んで〜f(^^;)ポリポリ
にーちゃん1位!わたくし3位でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その後〜ワンコも参加の山こえ谷こえ1等賞(障害物競走)
・クッキーくん&まーちゃんペア!
・にーちゃん&マヤヤペア!
・あたしとNIN★NINペア!で参加ヽ(*^^*)ノ
残りの3ワンは学生さんに預かってもらって〜
にーちゃん&マヤヤペアはなんと1位!
クッションをGETしました(^m^ )クスッ

次に〜そばにいてゲームでは〜
切れ目が入ったビニール紐をリードに見立てて〜
ビニール紐が切れないようにワンコと一緒にGOALまで走るというもの!
クッキーくん&ちゃーちゃんが1位をGET!クッキー君!めっちゃ早かったぞ〜(*^m^*) ムフッ

最後は○×ゲーム!
りーちゃんさん&おねんね中のかりんとうちゃんと、
うちのおかんと5ワンみんなで参加〜(^m^ )クスッ
最後の問題で〜
福岡県の条例でワンコのリードは1メートル50センチと決まっている!と言う問題だったんだけど〜
正解は○!サイズまで決まっているなんて知らんかったよ〜f(^^;)ポリポリ
いろんな競技に参加させて頂いて〜
賞品!ユカヌバ3キロ2つと試供品が3キロほどあったよ〜( ̄ー ̄)にやり☆
自分たちで食料をGETするなんてなんと親思いの良い子達なんでしょう〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本日はとっても楽しい時間でした!
クッキーファミリ〜・テントにお邪魔させて頂いたあきぴょんさんファミリー!
皆様!遊んでいただきありがとうございました(*^.^*)エヘッ
時間が無くて〜お話出来なかったコッカーちゃん・・・
今度お会いした時は遊んで下さいね〜=*^-^*=にこっ♪

今日の様子〜http://backeyde.gozaru.jp/wonderfulfesta.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.