きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/17(月) 負けちゃいました(;>_<;)ビェェン
今日は5ワンコトリミングに出かけて〜にーちゃんは久しぶりの連休!
にーちゃんと2人で買い物〜
ワンコの物が欲しかったんやけど〜なかなか気に入ったものが見つからない!
しかもコッカーってサイズが無くて〜
仕方なくあたしの物だけ購入〜( ̄ー ̄)にやり☆
お腹が空いて来たのでラーメンスタジアムの久留米ラーメン大砲で食べた!
博多より久留米は豚骨がこってり〜美味しかった!
そうそう〜噴水の前で敷物を引いて座ってる人たちが・・・
今日はプレーオフ最終戦!
ここの大画面でみんな応援するんだ〜
よくテレビ中継やってるもんね〜( ̄ー ̄)にやり☆
私もこの中に混ざって応援してテレビに映りたい所やけど〜
バッキー達がトリミングから帰宅する時間やけん私達は帰宅f(^^;)ポリポリ
5ワンコ綺麗になって帰って来ました!
心美の首〜やっぱり少し赤くなってるような・・・
心美の皮膚が弱くなってるのかな( ̄へ ̄|||) ウーム

7時!テレビの前でホークス観戦!
8回まで勝った!と思っていたら〜逆転されてそのままロッテが逃げ切りロッテの優勝(;>_<;)ビェェン
も〜〜〜〜〜〜!プレーオフ!って何だろう???
シーズン中の試合はなんだったんだろう???
1位なのにリーグ優勝出来ない!日本シリーズへ出れないなんてw(☆o◎)wガーン
でも〜最後までホークスは頑張ったよね!
井口が抜けて〜城島ケガで〜松中不振でここまでこれたからね〜
来年こそ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

王さんの胴上げを見れなかったので〜
バッキーを胴上げしてみた(^∇^)アハハハハ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.