きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) 腰が・・・
昨日から腰が痛くて痛くて・・・
近くの整骨医院へ〜
最初は電気を20分ぐらいかな?腰にあてて〜
うつ伏せになるのが痛いよ(>▽<;; アセアセ
それから、先生に腰を診てもらって・・・
うつ伏せ〜仰向け〜めちゃ痛い!!
痛みがとれないから、別メニュー?何か変な物で冷やして・・・
2時間!疲れて帰ろうと思ったら!
車がパンクしてるo(T◇T)oオオオン
どうしょう?四駆のタイヤとか交換出来ないよ(-ε-)ブーブー
取りあえず、車は置かせてもらってて帰ろう〜
バスもない所やし〜おいちゃんに電話して迎えに来てもらった(´▽`) ホッ
ありがとうございました。
にいちゃんが帰ってきてから〜もう8時・・・
車を取りに整骨医院まで〜
明日から雪が積もるとかいいよるけんバリ寒か〜
雪がチラチラしよる中タイヤ交換(>▽<;; アセアセ
海辺は寒い(。>0<。)ビェェン
今日は寒いし!腰痛いし!パンクするし最悪day・・・

ようちゃんと遊ぶNIN★NIN&JUNONヽ(*^^*)ノ
どっちが遊んでもらいようのかなぁ(⌒〜⌒)ニンマリ

2005/01/30(日) お買い物〜
朝!タオルを取ろうと少ししゃがんだら・・・
腰がズッキーン!(>▽<;; アセアセ
それからずーと腰が痛くておかしい・・・
取りあえず腰をかばいながら出かけた・・・。
姪っ子の物とペットシーツ(⌒_⌒; タラタラ
ペットシーツはすぐに無くなるから100枚入りを6個購入(´ヘ`;)とほほ・・
ペットシーツって、買っても捨てるもんやけんもったいない気がする・・・
でも〜買わんといかんし(TmT)ウゥゥ・・・辛いのう〜


お昼からお付き合いしてもらってデオデオへ〜
うちはISDNで〜(^∇^)アハハハハ!
そろそろバージョンアップ?の為ルーターを買いに行った〜
でも、腰が痛くて!結局、腰の電動マッサージ器を購入ヽ(*^^*)ノ
1980円で腰に巻いてブルブルなる〜ヽ(*^^*)ノ
おもしろいよ〜(^m^ )クスッ
帰宅してますます腰が痛い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
起きあがれん〜パソコンに向かってる場合じゃないY(>_<、)Y ヒェェ!
明日、整骨医院にいこう!

2005/01/29(土) 特大ポスター(≧∇≦)キャー♪
きょう〜
朝から韓国みやげを持って〜ギャングが来た!
NIN★NIN&JUNONの洋服と〜ヨン様靴下O(≧▽≦)O ワーイ♪
ヨンさまとか靴下に書いてあるもん〜うける(^∇^)アハハハハ!
いつもありがとう〜(*^.^*)エヘッ
そのあとが長い・・・
4時過ぎまでNIN★NIN&JUNONと遊んで帰った^-^;

今日はラッキーday?
バッキー達の超〜!特大ポスターをもらった(≧∇≦)キャー♪
バリデカ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんな大きいポスター見たことないよ〜
スゴイ!嬉しい〜(゜∇^*) テヘ♪
早速!どこかに〜と考えたけど・・・
狭い我が家(>▽<;; アセアセ
みんなが目に付く!玄関に貼ったO(≧▽≦)O ワーイ♪
お客さんが来たらみんな驚くよ〜ヽ(*^^*)ノ
いつもいつもありがとうございます〜
感謝しています。

ポスター興味があるかたは覗いてみては〜
http://marude.gozaru.jp/

2005/01/28(金) お迎え〜
友達親子が韓国から帰国ヽ(*^^*)ノ
空港にお迎えに行くと〜子供達が走ってきた〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
私も思わずおかえり〜と走って行って〜
何年振りかの対面みたいに〜抱きしめてあげたら〜
逃げられた(^∇^)アハハハハ!
もう〜恥ずかしがり屋さんなんだから〜(*^m^*) ムフッ
帰りにご飯食べて帰宅〜
おみやげ楽しみ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

2005/01/27(木) 初物ハイ(^-^)/
里からイチゴをもらった〜
お父さんの仏様にあげとって〜だって!
たった1パックかよ〜(-ε-)ブーブー
相変わらずケチか〜“o(><)o”くう〜!
初物なんで、有り難くみんなで食べましたヽ(*^^*)ノ
初物はどこか方向を向いて食べると病気をしないとか言うけど〜
どっちやったかいなホホホ!(^O^)

初めてイチゴを食べるNIN★NIN(⌒〜⌒)ニンマリ
ニンの口には大き過ぎたね〜(^0^;)

2005/01/26(水) GENJIの誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
GENJIが生きてたら〜16歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
14歳でも長生き〜と言われたけど・・・
やっぱり早いよね〜
15歳まで生きて福岡市から表彰されたかったなぁ〜(*^.^*)エヘッ

毎日毎日NIN★NIN&JUNONはケンカ(´ヘ`;)とほほ・・
ワンコの多頭飼いには慣れてたけど〜
子犬2匹は大変だ(TmT)ウゥゥ・・・
とにかく吠えて〜暴れて〜ペットシーツを破り〜
最後には噛みつきあって〜血が・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも!寝るときだけは2ワンコ寄り添ってねる〜=*^-^*=にこっ♪
最近!寝てるときが1番かわいいような・・・。

元気なころのGENJI&バッキー(^―^) ニコリ
まだ、2ワンコだったころ〜

2005/01/25(火) お見送り〜
友達が韓国へ家族旅行〜=*^-^*=にこっ♪
いいな〜一緒につれてって〜(--,)ぐすん
3泊4日やけん〜車で空港まで送って行った〜ヽ(*^^*)ノ
子供達は飛行機に乗るのも初めてで〜
飛行機は靴を脱いで乗らんと怒られるよ〜って脅かしたら
お父さんホント(?_?)ってマジで聞きよった(*^m^*) ムフッ
からかってゴメンよ〜(^∇^)アハハハハ!
おみやげが楽しみ〜(∩.∩)にんまり
気を付けていってらっしゃい〜

今日も天気悪い・・・
家でまったり〜
日曜のNIN★NIN!心美の小さい頃にそっくり〜(゜∇^*) テヘ♪

2005/01/24(月) チケット(⌒_⌒; タラタラ
友達に頼んでたチケットを取りに天神まで〜
席どこだろう?とo(@^◇^@)oワクワクしながらキョードーへ
そしたら〜まだ、準備出来てませんだって・・・(゜_゜i)タラー・・・
どうゆう事?来週か、再来週とか言われた・・・。
マジで(TmT)ウゥゥ・・・
結局、そのままジャスコで買い物して帰ってきた・・・。
どうなっえるわけ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

最近マーキングするヤツε=(>ε<) プーッ!!
誰かヒートの予感( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2005/01/23(日) おでかけ〜
体調も万全?でお出かけしてきた〜
ちょっと遠出して鳥栖プレミアムアウトレットへ〜
めちゃくちゃ人が多くて・・・よく見れんかった(TmT)ウゥゥ・・・
お気に入りも見つからずダイヤモンドシィティーへ〜
ここも人で一杯o(T◇T)oオオオン
結局、パン買っていつものみなと100年公園へ〜
夕方で、今日は暖かやったけんワンコが多い〜
5ワンコ放して遊ばせたかったのに・・・
小さいワンコばかりで、うちの子達が行ったら倒してしまう(⌒_⌒; タラタラ
マヤヤは走って来たシュナウザーの子とかけっこしてた〜(∩.∩)にんまり
5ワンコでパチリ〜もう!大きさが変わらんごとなってきた(´ヘ`;)とほほ・・
大きくなるの早すぎ〜
NIN★NIN4.8キロ・JUNON5キロ・・・。

2005/01/19(水) かぜ(?_?)2
昨日、寝てたのに〜頭ガンガン酷くなってる〜
あ〜ウメままさんが来てくれる予定だったのに・・・残念。

昨日、あきぴょんさんのホームページへお邪魔したら
今日、来てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
何度も撮影会でお逢いしてるのに〜
ネットでは初めてで何か緊張した〜
そうそう!新しく親戚さんが見つかった=*^-^*=にこっ♪
ポッキーちゃん&ノンノン親子〜
ヘアーがステキな2ワンコやったヽ(*^^*)ノ
これからたくさんのワンコとお友達になりたいなo(@^◇^@)oワクワク

今日は早く寝よう・・・。

2005/01/18(火) かぜ(?_?)
なんか、朝から頭ガンガンする〜
かぜかいな・・・。
こんな日は寝るのが1番(;^_^A アセアセ・・・
今日はおとなしく寝てた。
が!NIN★NIN&JUNONが寝かせてくれな〜いo(T◇T)oオオオン
遊び盛り〜ケンカ盛り〜で暴れる!
ちょっと静かにしてよ〜ってわからんか(*^.^*)エヘッ

マリンままさんからもらったオモチャ〜
みんなで争奪戦(^▽^ケケケ

2005/01/17(月) 福袋〜
夕方に郵便局の人が来た!
なんだろう?と思ってたら〜
マリンまま&マリンちゃんからの福袋ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
早速!主人とワクワクしながら開封〜
わ〜い!なんか沢山入ってる(≧∇≦)キャー♪
おやつとガムとぬいぐるみとコッカーのマグカップとオモチャ達〜
おやつを少し食べて、オモチャの取り合い(;^_^A アセアセ・・・
なんでか?いつも同じ物を取り合いするのよねo(T◇T)oオオオン
マリンままさんたくさん良い物をありがとうございました。
福袋GETさせて頂いて感謝ですヽ(*^^*)ノ

今日はGENJIの命日・・・。
GENJIがいなくなって2年か〜
早いな〜マヤヤ達が生まれて3ヶ月後に突然別れが来た・・・。
マヤヤ達に手がかかってGENJIにはかわいそうな思いをさせたけんな。
今、5ワンコいてNIN★NIN&JUNONは4ヶ月でかわいい時期だけど
やっぱり1番かわいいのはGENJIやんね〜2番はバッキーハイ(^-^)/
友達に言わせると!何でバッキー?ブサイクやん!とか言われるけど〜
ちょっとマヌケでブサイクな所がかわいいんだよ〜んo(*^▽^*)oエヘヘ!
バッキーを飼ってなかったらコッカーにはまってないもんね!
バッキーも6歳になる。
5ワンコみんな長生きしてくれ〜ってあたしも入院せんごとしとかなね〜
去年の今頃も病院やったもんね・・・。

2005/01/16(日) おでかけ〜
今日は朝から神社の行事、歩射祭を見に行った。
友達の子が矢取りで射手士が放った矢を取りに行く係りヽ(*^^*)ノ
祭り最後は大的を破ってお札をGET〜
今年も無事に暮らせますように、車と家に貼っておこう!

お昼から、ワンコ雑誌!犬吉猫吉の撮影会に遠賀まで出かけた〜
雨・みぞれ・あられ?が降ってたから少ないだろう!と思っていたら
以外と多くてビックリ(хх)
遠賀川河川敷は初めて行くところで
行ってみたら芝が雨でビチャビチャで(TmT)ウゥゥ・・・
歩かせるには恐ろしかったんで抱っこして並んだ・・・。
並んでたら、後ろの人が洞北緑地公園も近いとか話してて〜
ならば!アニマーレの撮影会にも行ってしまえ〜!と
それから若松競艇近くしか分からないのに
取りあえず車飛ばして〜コンビニで場所を聞いて駆け込んだ(;^_^A アセアセ・・・
4時までだったんだけど、まだまだ大丈夫だろうと思ってたら、
早々に車に荷物を積み込まれてて〜
間に合わなかったな〜なんて思ってたら大丈夫ですよ〜
っと声をかけてもらって一応?間に合った(;^_^A アセアセ・・・
めっちゃ寒くて時間過ぎてるのに
親切に写真撮影してくれた!
アニマーレのスタッフのみなさんに感謝ヽ(*^^*)ノ
あ〜遠くまで来てよかった!

帰宅後〜5ワンコ爆睡〜お疲れさまでした=*^-^*=にこっ♪

とっても寒そうなNIN★NIN&JUNON(^o^)

2005/01/15(土) お汐いかぶり
今朝、6時30分ぐらいにピカ〜ドーンとすごい地響きがした!
多分、近くに雷が落ちたみたいで・・・
バッキー達はあまり雷には反応ないんだけど、
JUNONが飛び起きて!ギャンギャン!泣いてサークルから飛び出しそうな勢い(。>0<。)ビェェン
慌てて抱っこしてあげたら、失禁してた(;^_^A アセアセ・・・
よっぽど怖かったのねん(хх)
しばらく震えてた・・・
JUNONには悪いけどちょっとかわいかった(*^.^*)エヘッ

昼からニン吉と2人で洋服を買いにキャナルへ〜
ペットパラダイスカレンダーでグランプリの副賞?で
1万円分のカードをもらったけん何か買おう〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
最近寒くてNIN★NIN&JUNONは震えてるんでパーカーを買いたかったけど、出来れば2ワンコお揃いがよくて〜
でも、DACHSHUNDサイズしかなくて・・・
店員さんは入りますよ〜とか言ってくれたけど・・・
見るからに小さい(>_<")4キロあるけんはいらんやろ???
他のお店に電話して聞いてくれて、ダイヤモンドシティーへ〜
2ワンコお揃いのかわいいの買った=*^-^*=にこっ♪
帰って着せて見るとかわいい〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
NIN★NIN&JUNONはマヤヤに似てしまって毛がない(T-T) ウルウル
着せてあげんと寒そう〜
明日!天気が良ければお出かけしようかね〜=*^-^*=にこっ♪

夕方、地元の神社の行事があった!
明日が伝統行事の歩射祭で、
その前に体を清める為にお汐井かぶり!
矢を射る射手士と矢取りの子供が海へ浸かって体を清める〜
その後、おかりやで、大きな樽に入ってる水をかぶる〜
この寒いのに(。>0<。)ビェェン
友達の子!りょうくんも参加!
りょうは幼稚園から参加してるけん、もう〜5回目かな?
りょうが言うには、海の水より樽の水の方が冷たくて痛いらしい・・・。
さすがベテランやね〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
明日は歩射祭やね!テレビ取材来るかな?

2005/01/14(金) 初GETO(≧▽≦)O ワーイ♪
マリンちゃんのホームページカウブレGETだぜ〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
初めてのGETで慌てるは〜ビックリするわ(^▽^ケケケ
夜中1人ではしゃいでた(^▽^ケケケ
マリンままさんにはいろいろとメールで相談したり・・・
初めてのお友達さんで〜
GET出来てうれしさ倍増o(*^▽^*)oエヘヘ!
福袋楽しみ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

2005/01/12(水) みなと〜
久しぶりに天気が良かったので寒いけど買い物のついでに
NIN★NIN&JUNON連れてみなとまでちょっと遠出〜
近所を散歩してるとリードが絡んであるけんけんね〜
みなとなら?ちょっとリードを外してボール遊びが出来る(*^.^*)エヘッ
2ワンコ走る〜ケンカする〜知らない人に付いて行く〜
あたしは付いて行くのに疲れたよ(;^_^A アセアセ・・・
でも、NIN★NINはワンちゃんが苦手みたいで・・・
私の足から離れない(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり子犬は元気だ・・・。
帰りの車の中は爆睡でした=*^-^*=にこっ♪

2005/01/10(月) 新年のご挨拶
少し遅いけど、主人の親方さんに新年のご挨拶〜
親方さんの所にはマヤヤの姉弟のティーティーがいる(*^^*)ポッ
1年以上逢ってなかったからワクワクしながら
姪っ子のNIN★NIN&JUNONを連れて出かけた!
ピンポーンに反応してワンワン吠えてお出迎え〜
声はバッキーに似てる〜ヽ(*^^*)ノ
走って来てくれたけど・・・
NIN★NIN&JUNONに興味心身で(;^_^A アセアセ・・・
私の事はすっかり忘れてる(--,)ぐすん
生まれた時に鼻に水とか入ってるから口で吸ってあげたりしたのに・・・
すごく可愛がられてるようで、重くて抱っこ出来なかったo(T◇T)oオオオン
顔はバッキー似かな???
ティーちゃんは太ってるからダイエット食らしいけど、
おやつがあったからこれが原因かな(;^_^A アセアセ・・・
NIN★NINは内弁慶みたいで私の膝から降りない(^▽^ケケケ
JUNONは好奇心旺盛だからティーちゃんと走り回って遊んでた(*^^*)ポッ
叔母さんとか分かるかな(?_?)
奥さんから、ティーちゃんは病気もせず元気で人も犬も怖がらず
トリマーさんや病院の先生からも性格のイイ子ですね〜と言われると言ってもらった。
よかった!よかった!安心した(*^.^*)エヘッ

2005/01/07(金) 七草
今日はお昼から病院へ行って晩ご飯の買い物へ〜
今日は7日で、普通は7日の朝に七草粥を食べるんだろうけど・・・
うちは毎年晩ご飯にみそ汁の中に入れるヽ(*^^*)ノ
無病息災!今年1年病気をしませんようにハイ(^-^)/

祝4ヶ月NIN★NIN&JUNON(*^▽^)/★*☆オメデト♪
おかげさまで4ヶ月になりました!
あんなに小さかったのに
一人前にバッキー&心美&マヤヤに吠えたりして〜
4キロを超えて元気一杯(^▽^ケケケ
ケンカしても結局!寝るときは2匹一緒(*^^*)ポッ
こんなポーズで寝てます〜

2005/01/03(月) 初詣
今日はお昼から出かけて初詣〜!
NIN★NIN&JUNONは初めての正月やけんね
2ワンも連れて行った!
まず、近くの神社に参拝〜
家族みんなが健康でありますように〜とお願いしたヽ(*^^*)ノ
それから、宮地嶽神社へ〜
毎年だけどかなりの渋滞・・・
境内も人だらけ〜
手を洗うにも並ばないと・・・
ここでも!家族みんなが健康でありますように〜とお願いした!
参拝後に雨が(。>0<。)ビェェン
NIN★NIN&JUNONをジャンバーの中に入れて走った〜
JUNONはカンガルーの赤ちゃんみたいに顔をだしてた(*^^*)ポッ

帰りにワンコ&ニャんこ福袋を買おうと思ってたら
完売した。残念・・・。
毎年買ってるのに、今年はなくてごめんね(--,)ぐすん

2005/01/02(日) 本日も早起き(;^_^A アセアセ・・・
めちゃ寒い〜(。>0<。)ビェェン
朝から福袋を買いに岩田屋に並んだ〜
さすがに多い!テレビも取材に来てた!
結局、岩田屋では買えなくて・・・
コアへ行ってたらコンバット満・斉藤ふみちゃん・みこちゃんがいた!!
ドーモの撮影かな〜?映ってたりして〜
それからコアでGet〜adidasオリジナルでGet〜アディ缶Getして帰宅・・・。
天神は人だらけ〜コアなんかギャルだらけ〜
疲れたo(T◇T)oオオオン

お留守番の5ワンコと昼寝o(*^▽^*)oエヘヘ!
昨日、友達からマヤヤの誕生日にソファーをもらった!
んんん?マヤヤは10月生まれなんだけど・・・
くれるのでありがたくもらっとこう(^▽^ケケケ

2005/01/01(土) お正月(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ジャニーズのカウントダウンを1人で見て〜
5わんこにあけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪

朝、雑煮とおせちを食べて
ダイヤモンドシティーまで福袋を買いにでかけたけど
遅すぎた・・・Getならず〜残念。
それからキャナルのポケモンセンター行ってディズニーストアに行って〜
ゆめタウンでお昼を食べて帰宅〜
それから、あーちゃん宅へ新年のご挨拶して〜
晩ご飯食べて温泉センターへ〜
2時間ゆっくりつかって大掃除の疲れをとって・・・
昨日の睡眠4時間・・・
明日も早起きやけんねむれんな〜

みなさま
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もバッキーファミリーともども宜しくお願いたします〜ヽ(*^^*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.