きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) イヤだな・・・。
台風の後は暑いよ〜
家の周りの後かたづけをして
掃除・洗濯をして。
テレビを見ていたら友達から電話がかかって来て
三苫でコッカーが車にひかれて亡くなってる〜
子犬みたいだから、心美の子?里子に行った子じゃない?って!
うちからは三苫に行った子はいないけど、心美のお母さんと姉妹がいるから電話してみたら違っていて安心した。
飼い主さん探しているだろうな・・・。
何にも出来なくて、ごめんなさい。

夜、散歩がてら知り合いのお店を覗きに行ったら
店先に今度は猫が亡くなっていた。
まだひかれたばかりで、キレイだったので、後方の車よりひかれないように、端によせてきた。
明日、連れて行ってもらうようにお願いした。
ひいた人は絶対!自分がひいたの分かっているよね!
ヒドイ!無責任だ!
今日はイヤな一日だった。

2004/08/30(月) 台風〜
台風直撃!
昨日から少しワクワクしていたのは私だけ?(不謹慎・・・)
朝から風がすごくて、みんな仕事はお休み・・・。
雨戸も閉めているから家の中は暗くて、テレビは台風情報しかないし、パソコンでゲームしていたら2回停電して、インターネットも出来ないし、ご主人様も仕事が休みでゴロゴロして動かないくせにお腹ばかり空いて・・・。なんだかんだゆっくり出来なかった。
ワンコ達はいつもと変わらず、ず〜〜〜〜〜と寝てた。
よく寝る子達だ。

2004/08/29(日) 完成〜
今日はお父さんのお見舞いに行って、お昼からkimikimi先生にMACを見てもらって、リンク完成!
丸とマリンちゃんを貼らせてもらった!
晩ご飯を用意していたのに・・・
鍋キライかい?

kimikimi先生に甘えてた心美〜

2004/08/28(土) 台風の前〜
今日は台風の前で船が全くありません。
みんな避難しています。
納涼船もお休みだった。
大風〜大しけ〜
バッキーの耳も飛んじゃいます!

2004/08/27(金) お散歩。
今日は涼しいから、お散歩少し遠出〜
ご主人様が早く帰って来たので
みなと100年公園までお散歩に出かけた。
久しぶりに来たので3ワンはルンルンでした。
でも、マヤヤは走り回れなくて残念・・・。

2004/08/26(木) 朝から〜
昨日から乗せていって〜と友達のギャングから電話があったから
朝から、ゲオに行ってゲーム買ってそのまま我が家でゲーム。

マヤヤの歓迎〜いらっしゃい!

2004/08/23(月) イタイ〜
腰が痛くて・・・整骨院へ。
何かをしたわけではないだけどなぁ。お盆の掃除かな?
腰の5番目の骨がずれていたらしい・・・。2〜3回通ってね!だって!
夕方から、薬王寺温泉へ〜
薬湯はヒリヒリして耐えられんかった。

マヤヤ交配47日目
最近こん平で〜す!

2004/08/22(日) お留守番・・・。
本日は用事があってお出かけしていて、3ワンはお留守番でした。
エアコンの効いたお部屋は快適だ!わん!

この前先生にケイタイのカメラに付ける魚眼レンズをもらった!
試しにマヤヤを撮ってみた。
THE DOGみたいになってるかしらん〜?

2004/08/21(土) ぶ〜ぶ〜
本日交配45日目お腹がますます大きくなって〜
こぶたのマヤヤは大変そうです。
今日までのようすhttp://ww35.tiki.ne.jp/~hitomi/mayaya2.html

昨日の夜エアコンを取り外した時にガスが漏れてシュー!!!!
隣のばばぁが、あらー!と飛び出てきた!
今日の昼にエアコンを取り付けてもらっていたら、
また!出てきた!いちいちウルサ〜イ!
でも、取り付け業者さんはいい人だったし、
今夜は涼しいゾ〜

2004/08/19(木) キャ〜
エアコンからの水漏れが激しいけど、エアコンのない生活なんて考えられないし・・・。
仕方なくエアコンを買いに行った。
ミスターマックスに行ったら、すごく感じのいい定員さんで丁寧に説明してくれたけど、安いのはもう売り切れでいつ入るか分からないらしくて、高いのを薦められたけど・・・悩んで他の店へ。
結局あちこち回って買わずに帰宅。
あーちゃん家に寄っておやつを頂いて家へ帰ると、エアコンの水漏れがパワーアップして、バッキーのサークルの上からダラダラ〜ぎゃー!バッキーもサークルも水浸し!エアコンの冷たい水でバッキーは震えてた。ごめんよ〜。
夜、エアコンを買いに走った。

2004/08/18(水) 大変だ〜!
エアコンから水漏れ・・・。
下にたらいを置いて応急処置。
とりあえずエアコンは効いている様子だけど
ダラダラ漏れている・・・。
2階のエアコンは使ってないから、2階のを降ろす?
それでも、取り外しに工賃かかるよな・・・。
ワン子達の為に毎日24時間つけっぱなしだと壊れるよね。
もう・・・寿命だな。

エアコンの効いたお部屋でお気楽マヤヤ!!

2004/08/17(火) ニン★ニン
今日は、試写会の券を譲ってもらったので(ありがとうございます)大雨&雷の中
「忍者ハットリくん★ザ★ムービー」を見てきた。
ももちに着いても雨は止まず・・・ビッショリ濡れた。
ニンニンなつかし〜小さい頃マンガを見てたな〜
慎吾のハットリくんは、おっは〜と言ってみたり、マヨネーズを食べたり〜慎吾満載!
ちょっぴり剛も出演してた。
マンガと違ってたけどおもしろかった!

2004/08/16(月) 毎日のお散歩・・・
今日も暑い〜
毎日ハァ〜ハァ〜言ってます。
いつもの散歩道!海沿いをてくてく歩きます。
潮風が気持ちいいな〜。

散歩の様子http://ww35.tiki.ne.jp/~hitomi/sanpo.html

2004/08/15(日) 送り盆
今日は朝から、お父さんのお兄さんが久しぶりにお参りに来てくれた。去年、あたしと同じ時期に九大に入院してたけど来てくれなかったもんね。やっぱりあたしの変わった姿を見たくなかったんだろうな。でも、お互い元気になってよかった!
お昼からGENJIの霊園へおやつとロウソクを持って行って来た。
やっぱりさみしいなぁ・・・。
帰りに新宮のナフコへ行ったらシェルティーが3匹も居た。
やっぱりカワイイなぁ・・・と思っていたら!コッカーのブラックの女の子がいてめちゃくちゃ可愛くて!!抱かせてもらっちゃいました。目が大きくて、すごい美人さんだった。お母さんと旦那様に内緒で買っちゃおうかなぁ。
ダメだ!今日はバッキーの誕生日で〜す!バッキーもかわいいぞ!
5歳になりました。もうすぐお爺さんになるかも?
お盆も終わってしまった。早かったな・・・。
爺ちゃん・お父さん・GENJI茄の牛・・・に乗ってゆっくり帰ってね。

2004/08/14(土) お盆
今日は朝からお参りに来て頂きました。
誰かさんはポッキンを見てよだれ、ダラ〜驚きました!
夜は、お友達の長男がGENJIに蓮の花のロウソクを持ってきてくれた。
覚えていてくれてありがとう。
GENJIが亡くなって2回目のお盆・・・。去年はまだ、お骨を家においていたんだよね。でも、家にずっとおいていると、飼い主のそばから離れられなくて成仏出来ないとか聞いたから、寂しいけど納骨した。天国でお父さんに遊んでもらってるといいな。
夜中の1時過ぎに心美がワンワン吠えた。
やっぱり帰ってきているのかなぁ。お帰りなさい!

2004/08/13(金) 盆入り
今日も朝からお盆用品の買い物〜。
ロジャース・サンリブ・トライアルのはしご〜。
帰ってきて仏壇を飾って、提灯を飾って
5時30分におばちゃん達とお寺へ日迎えに行った。
爺ちゃん・お父さん・GENJI!お帰りなさい。
本日は疲れてしまって8時に就寝・・・。

2004/08/12(木) 忙しいぞ〜
今日は朝4時から市場へついていってラーメンをご馳走になった。
帰って来てから、バッキー達をペットショップマリンへトリミングへ連れて行って・・・
その間に、友達と久山へ仏様のお花を買いに行って、
ロジャースでおやつとか買って、お昼に妊婦さんだけ迎えに行って帰ってきた。バッキー達が居ない間に大掃除して・・・
夕方にバッキー達をお迎えに行った。3匹ともかわいく大変身!!マヤヤは少し短めにトリミングしてもらった。暴れん坊の我が家をいつもきれいにしてもらって感謝です。
びふぉ〜あふた〜http://ww35.tiki.ne.jp/~hitomi/torim.html

2004/08/11(水) 今日も〜
3兄弟とお買い物!
もうすぐお盆だよ・・・掃除しなきゃ。
とりあえず、草刈りと窓拭き完了?
今年はGENJIを納骨したので、お参りにいかないとね!
毎日、毎日暑いので3匹バテバテ・・・。
マヤヤは甘えんぼうです。
ご主人様から離れません!

2004/08/10(火) 残暑お見舞い申し上げます。
今日、神奈川のMAX君からハガキ&写真が送られてきた。
MAX君&ご家族でキャンプへ行かれたそうで、
MAX君にとっては初キャンプ!
カッコイイお兄ちゃん2人とカワイイお姉ちゃんとの4ショット仲良く写ってました。
MAX君!仲良くしてもらってっよかったね。
いつも写真ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
バッキー&心美&マヤヤ&ぱぱ&まま

2004/08/09(月) エクステ〜
今日、エクステデビューをした。
3時間かかって、すごいロングになった。¥12000・・・。

団扇を作ってもらった。
すごくかわいくて使えません。

マヤヤ交配30日目!
少しお腹が大きくなっているような・・・。まだ安静!

2004/08/07(土) 子供相撲大会!
5時〜相撲大会がおかりやであった。友達の子供の○太と○平が出場した。はじまる前は、負けたらパパに怒られる〜と言っていたけど2人とも3人抜きをして大健闘!頑張りました。

2004/08/04(水) 本日も・・・
やっぱり調子が悪いなぁ・・・。

最近は暑くてお出かけ出来ません。
お散歩は夜で〜す。
怖い3匹!目が光ってます!
ご飯を食べてデュークみたいウォーキング!
なかなか痩せないなぁ・・・。

2004/08/03(火) ん〜〜〜〜
やっぱりPCの調子が悪いぞ〜!
インターネットにアクセス出来たり、出来なかったり・・・
写真も取り込めないし・・・。

今日は、火曜なのでジャスコへお買い物して
バッキーファミリーのTシャツ
旦那様&チビッコ達のを購入してきた。
プリントしてもらたら、Tシャツ作りだ!!

土曜日がチビッコ相撲大会!
おかりやで練習をしていたのでマヤヤと見に行った。
本番が楽しみだな・・。がんばれ〜!

2004/08/02(月) ダメだ・・・。
また、PCの調子が悪い・・・?あたしが悪い?
今日も先生に来てもらったけど、
あたしがするとやっぱり写真が取り込めないよ〜。
おかしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.