きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/29(木) 本日も・・・
夏休みの為、ギャング2号がお泊まり〜!
とってもお利口さんです。
明日もラジオ体操だ・・・。

バッキー達は
暑いとお出かけ出来ないからストレスがたまる〜

2004/07/28(水) まったり〜
今日も暑い〜
3匹とクーラーの部屋でまったりしていた。
マヤヤは交配してから20目だけど、何の変化もなし!
どうなんだろう・・・。
夕方、ワークマンが改装売り尽くししていたので
作業服を買いに行った。7割引でゲットして満足!

ば〜ん!のポーズのバッキー!

2004/07/27(火) 機種変!
やっと携帯を機種変更した。
ポイントが9000あったけど、
P505is P252iでポイントは無くなってしまった。
お母さんはまたポイントが貯まってからね!

お留守番セバスチャンのマヤヤで〜す。

2004/07/26(月) パジェロ修理
アクセルを踏んでもスピードが出ないから
友達について来てもらって、修理に出した。
9年も乗っていると壊れるよね〜
先週予約した時は、リコール対象外だったが
23日に新たにリコールの届け出があって
うちのパジェロもリコール対象だと言われた!
も〜!マジ!
保険に入っているから燃えないかなぁ。

修理が出来るまで篠栗&お買い物にいった。
高野薪を買いに行ったけど
夏は新芽の季節で取らないらしく
どこも置いてなかった。
残念・・・。

2004/07/25(日) 海水浴!
午前中は、用事&お買い物をすませて海水浴へ!
3匹×もう3匹?を連れて海へ行った。
マヤヤは去年あたしの入院で海水浴へ行けなかったので
初泳ぎ〜だけど・・・丘ワン子でした。
バッキーは以外とスイスイ泳いでかわいかった!
心美は拾い食いばかりして、いやしいなぁ。
3兄弟は、潜ったり泳いだりさすが!海の子だ!
詳しくは、こちらhttp://ww35.tiki.ne.jp/~hitomi/umi.html

2004/07/24(土) ギャング!!!
海フェスタの後、ギャングが3匹も泊まりに来た。
久しぶり〜!
ゲームしたり、トランプしたりして・・・11時過ぎにやっと寝た。
明日のラジオ体操・・・起きれるかな。

2004/07/23(金) 海フェスタ!
この暑い中、チビッコ達はアヤを持って市長の前で盆踊りを披露した。やっぱり盆踊りは夜でしょう〜。
まぁ〜くん上手に右足あがってました。

2004/07/19(月) 復活??
暑い〜
午前中はおばばさんの買物に付き合って、ぶっらぶら〜
夕方PC復活!!!!!いつも済みません。感謝×100

2004/07/15(木) オープン!
マリノアシティ・プレオープン!に行って来た。
オープン前に、雨・雷で少し濡れた。お店に入ってTVが沢山来ていた。
たくさんショップが出来ていたけど、気に入った店はなかった。
しばらくして、落ち着いたらまた行こうかな・・・。

2004/07/13(火) ゲリP〜
今日はあたしの病院の日、4時間も待たされてぐったりして家に帰ると、ギョエ〜〜心美がうんPまみれ!!しかも!下痢・・・。それからも何回か下痢をした。マヤヤもフードを残すし、クーラー病かな?

2004/07/11(日) ビフレ撮影会
久しぶりにビフレの撮影会が行われたので行って来た。暑いし、並ばないといけないし、行くのを悩んだけど、行って良かった〜!初めてしっぽ振り大会で準優勝をもらった!やったね心美!フードも頂いてママは満足です。
帰りに、からつバーガーを食べて、TVに出てたあたしの大好きな持ち帰りギョウザを買って帰ってきた。点心点のギョウザ!1キロ¥1500と高いけど美味しい。
知り合いのプードルちゃんは天使になってしまった。GENJIとの別れを思い出した。

2004/07/10(土) pcが・・・
壊れてしまった。先生は仕事なのに、ヘルプして来てもらったけどダメだった。悲しい〜まだ、半年も使ってないのに・・・。ショック!!
とりあえず以前使ってたのを使用!写真が取り込めないのが悩みだなぁ。しばらくはビンボーさんなので、うん!我慢!
さっき、知り合いのプードルちゃんが急に具合が悪くなって、緊急で見てくれる病院を探して連れて行った。車の中で、呼吸がきつそうで、GENJIを思い出した。とても辛そうで、病院へは間に合ったけど、今夜が山だと言われた。家に帰り着いたのは午前1時・・・。助かってくれるといいけどな。

2004/07/09(金) マヤヤ〜
本日八女にて、マヤヤとチロちゃん結婚式を挙げて無事に終わりました。帰りの車の中で、少し疲れた様子だった。マヤヤもお母さんになるのかな・・・。

2004/07/08(木) 大雨!
やっぱり、梅雨だな・・・。あさは雨が降っていなくて、バッキーファミリーはトリミングへ行ってしまい、一人寂しくケージなどを洗ってた。バリ静か!
綺麗になって帰って来たけど・・・リボンが無かった。いつもリボンとか付けないから楽しみにしているのに。
雨が降るとお散歩へ行けないから、ストレスがたまってバッキーがマーキングしてしまう。臭い〜

2004/07/07(水) ★七夕さま★
七夕だけど、地元は8月だからピ〜ンこない・・・。
バッキーは友達から浴衣をプレゼントしてもらったから着せてみた!
彦星さま〜かわいい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.