きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/19(日) Christmas会ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今日はコッカーのChristmas会〜
昨日kinkikidsのコンサートで帰りが遅くなったから
夜中にバッキーをシャンプーして・・・
今朝はワンコ荷物の準備!
ペットシーツ・消臭剤・トイレットペーパー・おやつ・子犬
の昼ご飯・・・
ちょっと荷物が重いよ〜
準備して出かけたら大事なクリスマスプレゼントを忘れて・・・
早く出かけてお手伝いしようと思ってたのに(;^_^A アセアセ・・・
ベイサイドに着いて立体駐車場に止めたからエレベーターに乗って下へ〜
5ワンコ初エレベーター!バッキーがヘッピリ腰(o^^o)笑えた
エレベーターを降りたらちょうどクッキーくん家と合流!
はじめまして夏凛ちゃん〜(-_-)゜zzz…お休み中でした!
それからマリママさんを紹介してもらってご挨拶!
はじめまして〜バッキー家です!
緊張して何をしゃべったか覚えてない・・・。
会場はコッカー53匹すご〜い(≧∇≦)キャー♪
いろんなカラーの子がいて、みなさんクリスマスのコスチュームステキ!
うちも何か着せてくればよかった・・・。
マリママさんの司会ではじまってプレゼント交換〜&自己紹介!
クッキーくん家は上手だな〜うちはステージで緊張(TmT)ウゥゥ・・・
何をしゃべったらいいの**(/▽/)**ハズカシ
プレゼントはエルくん&ジャビくんからのプレゼントで
サンタさんとトナカイとリースのぬいぐるみのオモチャ
5ワンコで取り合いしそうヽ(*^^*)ノ
BINGOでも焼酎Get〜チューハイで飲もうヽ(*^^*)ノ
帰りにもステッカーやグリニーズなんか頂いて
おみやげいっぱいだO(≧▽≦)O ワーイ♪
3時に終わって集合写真〜にいちゃんに5ワンを持ってもらって
あたしが写真を撮ろうとしたら!居ない!
柱の陰〜(TmT)ウゥゥ・・・
でも、その後!雑誌アニマーレの撮影会ではちゃんと撮ってもらってよかった(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと写ってるかな?雑誌発売が楽しみ(*^-゜)vィェィ♪
あ!テレビも取材に来ていて5時50分から放映されたO(≧▽≦)O ワーイ♪
うちはチラッとしか映ってなかったけど、クッキーくん家はバッチリ映ってたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

あ!帰りにバッキー&心美&マヤヤを主人に預けて、道路反対側でマリママさんとクッキー家に挨拶して、また道路を渡ろうとバスが通り過ぎるのを待っていたらバスが急ブレーキ!?もしや?バスが通り過ぎて向こうを見ると主人が笑ってる・・・
心美が私を追っかけて道路を渡ろうとしたところをバスが来たみたいで
バスの運転手さんが早く気付いてブレーキかけくれたおかげでバスが止まった所に心美が激突したみたいで(。>0<。)ビェェン
ケガしなくてホットしました(;^_^A アセアセ・・・

帰りにみなとへ〜だって私興奮してて子犬にお昼ご飯あげるの忘れてた(TmT)ウゥゥ・・・
ごめんよ〜JUNON&NIN★NINお腹すいてたよね・・・。

マリパパさんマリママさんスタッフの方々のおかげで
楽しい時間を過ごさせて頂きました
心から感謝いたします。
ありがとうございました。
お疲れさまでしたヽ(*^^*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.