きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/13(月) ワクチン
3回目の最後のワクチン〜
これが終わればお散歩デビューヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
まだ、家の周りしか出たことないもんね(;^_^A アセアセ・・・
今日、アニマーレに載ってたみどりが丘病院へ行ってみた!
本を見てだいたいの場所を確認して〜いざ出発!
場所が分からんかったらいかんけん本を持って行くつもりが忘れてて・・・
結局場所が分からんで(;^_^A アセアセ・・・
友達に電話したけど電波が届かない所に〜だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しばらく車でぐるぐる探していたら!そうだ!104だ!
104に掛けるまでにかなりの時間ロス・・・。
電話したらすぐ分かったヽ(*^^*)ノ
病院へ入ると、ワンちゃんが具合が悪そうに鳴いていた・・・
その声が怖かったのか、NIN★NINがおしっこだら〜
あたしの洋服・ズボン・パンツまでビッショリ“o(><)o”くう〜!
他の患者のワンちゃんが診察室から出てきたら、う〜と唸ってた(TmT)ウゥゥ・・・
外に出たことがないけん、他のワンちゃんを見るのが初めてでビックリしたのかなぁ(?_?)
注射は今回2匹とも鳴かなかった(*^.^*)エヘッ
お利口でした!
先生が2人もいらして、とても感じの良い先生方でヽ(*^^*)ノ
昔?コッカーを飼ってたらしくて、珍しいですね〜かわいいですね〜と(^_^)ノ""""ヨシヨシしてもらった!
看護婦さん?もとっても優しくてビッショリの私を見てタオルを出してくれて〜
2匹抱えてるのを見て、ドアを開けてくれて車まで抱っこしてくれた。親切な病院だった=*^-^*=にこっ♪
帰りに早速みなと100年公園でお散歩して帰ろうかと思ったら
今日は安静に〜だって!残念・・・。
今度5ワンコでお散歩に行こう〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

安静のJUNON&NIN★NIN。☆・゜・。・゜ お・や・す・み ☆・゜・。・゜

ワクチン8種混合で¥5250安いですよ〜
http://members.jcom.home.ne.jp/midoriah/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.