きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) ゲーム大会?
今日は朝から友達とジャスコヘ買い物へ行って
ペットショップへ寄ったら、チャレンジゲームと書かれていた!
内容は、お座り何秒できるか?おもちゃの中のおやつを何秒で食べられるか?コップの中おやつを何秒で食べられるか?・・・。
んん〜?友達がバッキー達はクイジが張っとうけんいいっちゃない?げな(;^_^A アセアセ・・・失礼な!
と思ったけど・・・当たってるのでo(*^▽^*)oエヘヘ!
家へ帰って3ワンコ連れてジャスコへ〜
車に乗せてしばらく走っているとなんだか臭い!!!
んんん?車を止めて見ると!バッキーがウンコにまみれてる!ガーン・・・。トリミング行ったばかりなのに〜(;^_^A アセアセ・・・
諦めて2ワンコとジャスコへ〜
いざはじめてみると興奮しておやつに興味なし・・・。
おすわりもフセをしてしまってダメ・・・。
結局、コップのおやつを3秒で食べて2位か3位になれそうかなって感じ(;^_^A アセアセ・・・
帰りに参加賞でおやつをもらえたから心美&マヤヤはご機嫌やけん良かったかな(;^_^A アセアセ・・・
今週の5日日曜まで随時行われているので近くの方は行かれてみては?(*^^*)ポッ

2004/11/29(月) トリム〜
今日はトリミングへ3ワン行った〜
わ〜静かだo(*^▽^*)oエヘヘ!
baby達は少し後追いして鳴いてたけど
しばらく家の横で遊ばせたら忘れたみたいで
元気に走り回ってた(*^^*)ポッ
2匹だと何をしても2倍かわいい(≧∇≦)キャー♪
けど、おしっこ&うんP&イタズラも2倍。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今は小さいから5匹いても大丈夫だけど
5ワンが家の中で暴れるのを想像すると恐ろしい・・・。
友達のおばちゃんに5匹になったらプレハブ建てらな〜
なんて言われた。マジで狭い我が家!どうしましょう・・・。

夕方綺麗になって帰ってきたワンコ達〜
リボンがかわいい!

2004/11/26(金) 生後80日目(*^^*)ポッ
ジャスコの1周年祭にますちゃんと出かけて〜
買い物から帰って来ると
ぎゃ〜babyが脱走してる〜
ティッシュを噛み散らかして新聞紙もちぎれて散乱(T△T)
あちらこちらにおしっこ&うんP(+_+)
ガ〜ン
本人は楽しかったみたいでニコニコしてお出迎えしてくれた。
この子が犯人です!

2004/11/24(水) ★クリスマス会★
りーちゃんさんからマリママさんを紹介してもらって
主催者のマリママさんへメールしちゃった(;^_^A アセアセ・・・
有名人&有名ワンだもん緊張した〜
でも、参加OKの優しいメールを頂いた!
よかった〜安心した。
りーちゃんさんに感謝です!
2ワン参上します〜o(*^▽^*)oエヘヘ!

2004/11/23(火) お誘いo(*^▽^*)oエヘヘ!
今日!クッキーくんからクリスマス会のお誘いのメールが来た(≧∇≦)キャー♪
マリままさん主催でたくさんのコッカーが集まるみたい(*^^*)ポッ
すごい楽しみ(≧∇≦)キャー♪
でも、初めてのオフ会で、初カフェやけんな〜
知らない人ばかりでなんか浮いちゃいそうでドキドキだ・・・。

2004/11/22(月) 食と器の感謝祭
器が大好きで、毎年ゴールデンウィークには有田&波佐見の陶器市に出かける〜
今日はドームで陶器と食のイベントがあってて陶器を見に行った。
たくさんブースがあってイイ器があったけどやっぱり高いね〜
来年の干支ニワトリの置物と、ご主人様のどんぶり茶碗を購入〜
目の保養になったわ〜(*^^*)ポッ
ラーメンも人気店が出店していて大砲ラーメンを食べた!
おいしかった!
同時に公開ラジオの生放送があってて、おすぎが来ていた!
おお!生おすぎだ〜ヽ(*^^*)ノ

2004/11/20(土) まやや!!
頂き物パート2!
超かわいいゴジラ!
まややで〜す!

2004/11/19(金) 元気〜(;^_^A アセアセ・・・
babyちゃんがもう、子犬?って感じ(≧∇≦)キャー♪
あんなに小さくてハムスターみたいだったのに、
ちゃんとコッカーになってきた(≧∇≦)キャー♪
ニャーニャー鳴いていたのに、バッキーにワンワン吠える(*^^*)ポッ
バッキーも心美も子犬達にタジタジ・・・。
お転婆な2匹です〜
やっぱ顔違うな〜

2004/11/16(火) さむい〜
今日は天気はいいけど寒いよ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お散歩行きたくないよ〜
最近ベビー達が、大きくなってきて寝てる時間が短くなってきた。
今まで2ヶ月過ぎた子犬を2匹も飼った事なかったけん驚いたのが
2匹で遊ぶから手がかからないo(*^▽^*)oエヘヘ!
少し寂しい気もするけど・・・
でも、2匹でサークルから出せ〜と鳴くときはさすがに2倍鳴くのでうるさい!!
早くお散歩デビューして外を走らせて遊ばせたいな〜!
寒いけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

2004/11/15(月) 七五三(*^^*)ポッ
なんだかんだで元気に大きくなってくれた2匹はなんと!七五三!
バッキーが5歳!心美3歳!
結婚!出産!がんばりました。
これからも元気に長生きしてね〜o(*^▽^*)oエヘヘ!

2004/11/14(日) おおお〜
今日は昼からマルキョウへ〜
昨日も行ったけど今日もお買い得品をGet〜
夕方、お客様〜
GENJI&バッキーのパネルを作って持ってきてくれた(≧∇≦)キャー♪
やっぱGENJIは綺麗でかわいい〜(≧∇≦)キャー♪どこに飾ろうかしらんo(*^▽^*)oエヘヘ!
ご飯を食べて片づけていたら、友達の子が韓国のお土産を持ってきてくれた。
GENJI&バッキーのパネルを見せたら、GENJIとマヤヤだって〜(^▽^ケケケ
そうかな?マヤヤに似てるかなo(*^▽^*)oエヘヘ!

2004/11/13(土) 買い物〜
朝から幸平と3ワンコを連れてお散歩〜
それから、昨日からお泊まり中の幸平さんと涼太を西戸崎のアビスパ練習場まで送迎(^o^)
あたしが見ているからか、恥ずかしいみたいで練習しない(;^_^A アセアセ・・・
帰ってきて洗濯して(;^_^A アセアセ・・・
ママ達が帰って来たから今日オープンのマルキョウへ〜
ゆめつくし¥1580マヨネーズ¥95キャベツなんか¥99!
バリ安い〜
Getして帰宅〜
最近、後追いしてベビー達!鳴くのよね(;^_^A アセアセ・・・

2004/11/12(金) 本日3日目!
夕方5時を過ぎると幸平がやってくる(^▽^ケケケ
お友達の門限が5時までらしくて、
遊ぶ子がいなくなると、うちに来るみたい(^▽^ケケケ
うちのどこがいいのか、今日で3日連続ご飯を食べる(^▽^ケケケ
子供が来るとバッキー&心美&マヤヤは興奮!!!
マヤヤは幸平が好きみたいで飛んで喜びを表現する(^o^)
晩ご飯まで時間があるので、3ワンコ&幸平&おばばで散歩〜
いつも思うんだけど・・・
GENJIを散歩させていた時は、
綺麗ね〜!美しいね〜!と散歩の度に言われていた。
今は、バッキー&心美&マヤヤ3匹散歩をさせていると
大変ね〜大変ね〜大変ね〜と言われる。
散歩している姿がそんなに大変そうに見えるのかな(T△T)
今日は1人1匹ずつ連れて散歩したけど、やっぱり言われた・・・。
あたし!全然平気なんだけど・・・。
ご主人様が帰って来てみんなでご飯〜〜今日はなぜかステーキ!
幸平はおかわりしてお利口さんでした。
そろそろ帰るかな〜と思っていたら、明日は学校がお休み!
結局、お泊まり〜
明日はサッカー教室で西戸崎まで送迎ヾ(^_^)BYE

2004/11/10(水) みかん〜
幸平が遊びに来た!
2人で折り紙を折ったりビデオを見たりして遊んでいたら、パパから電話!
時計を見るともう、6時30分を過ぎていた(T△T)
うちに居るのを知らなくて、心配でみんなで探していたしい・・・
時間忘れて遊んでた(;^_^A アセアセ・・・幸平は怒られて泣いてしまうし、あたしのせいだ!ごめんなさい!みなさんご迷惑おかけしました。

まーくん&みみからみかんをもらったo(*^▽^*)oエヘヘ!
昨日、保育園でみかん狩りに行って
1人10個しか持って帰れないのに2個くれた!
たべたそうなマヤヤですo(*^▽^*)oエヘヘ!
ありがとう(≧∇≦)キャー♪

2004/11/07(日) お買い物〜
今日は、朝から子犬にお客様が来て〜
お昼からポルターガイストのパジェロを修理に持っていって・・・
その間に、ダイヤモンドシティーへ買い物へ〜
オープンしてしばらくたつけど、多いよ〜
秋山2軍監督も来ていたヽ(*^^*)ノ
帰りに友達の子がサッカーの試合だったので見に行った。
お土産に、幸平&洋介&ヤズが付いてきた(^▽^ケケケ
ごま醤油でみんなで食べた!地物は美味しい!o(*^▽^*)oエヘヘ!
ごはん粒1つ残さず、食べた後は重ねてお利口さんの2人でしたヽ(*^^*)ノ

2004/11/06(土) ゆきちゃん〜
今日は、お友達の兄ちゃんの子達が久しぶりに遊びに来たので
子犬達と遊んだ後、ポニーのゆきちゃんを見に行ったo(*^▽^*)oエヘヘ!
ポニーは家の近くの山の中に飼われている(^o^)
去年の5月に子馬が生まれて、こゆきちゃん(^▽^ケケケ
久しぶりに見に行ったけど・・・
でっかくなってて(+_+)
どちらがこゆきちゃんか分からなくなってた(^▽^ケケケ

2004/11/03(水) 入浴
今日ベビー達は初めて入浴した。
ぎゃ〜と逃げ回っていた(;^_^A アセアセ・・・
寒くて震えてるかと思いきや!
怖かったみたいで、脱衣場でうんPをした。
お風呂をあがって今度はドライヤー〜
またまた逃げ回る〜(;^_^A アセアセ・・・
それから耳掃除をして、3ワン子も耳掃除しようとすると〜
これまた!逃げ回る〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
1匹ずつ捕まえてお掃除〜
ハウスへ逃げる3ワンでした(^▽^ケケケ

2004/11/02(火) 病院へ〜
今日はワクチンを接種しに病院へ〜
体重1.7キロ・検便検査!そしてワクチン接種。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一匹はお利口さんだったけど、1匹は泣きました(T△T)
また、来月注射で〜す


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.