きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) ハロウィン▽・ェ・▽ノ
今日はお友達の子が遊びに来る〜と電話があって
その前に慌ててお買い物へ〜
玄関が寂しいから、久しぶりに久山へお花を買いに!
もう!ポインセチアやシクラメンがあってクリスマスやね〜
帰ってきて、3ワンとみんなでお散歩へ〜今日はつりが多いな〜
夕方、また!お客様ヽ(*^^*)ノベビーは人気だo(*^▽^*)oエヘヘ!
今が1番かわいいものね〜

2004/10/29(金) 犬吉猫吉
おおお〜
近所のにゃんこ丸がキチキチで編集部賞Get(≧∇≦)キャー♪
すごい〜たいがいうちもも投稿しようけど、1回も賞をもらってないけんね〜
最近なんか〜なかなかキチキチに載らなくなった。
ビフレもどうなったか分からんしナ(>_<)

2004/10/28(木) だれ???
今日、買い物から帰って来たら〜(T△T)
誰か脱走してフローリングに!おしっこの水たまり3箇所とうんP!している。
5匹ともちゃんとサークルに入っているのに〜だれじゃ〜?
おしっこの量とうんPの大きさからしてベビーのどちらかなんだよね〜
ちょっと様子を見るのに、5匹出して遊ばせてみた!
しばらくしたら、ベビーがのどが乾いたみたいでサークルを見て鳴きだした。んんん?サークルの間をすり抜けて中へ入っていって水を飲んでいる〜(^▽^ケケケ
この子が犯人だ!厳重注意!o(*^▽^*)oエヘヘ!

2004/10/27(水) おでかけ〜
今日で生後50日目o(*^▽^*)oエヘヘ!
いろんな物に興味が出てきて臭ってみたり、噛んでみたり
ヤンチャになってきた(^o^)
近所まで抱っこしてちょっと外を探検〜(;^_^A アセアセ・・・
飛行機の音にビックリしていた。
寒いから風邪ひいてしまうので帰宅〜
また、暖かい日に抱っこでお散歩しようね〜

2004/10/26(火) すくすくヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
ベビー達はすくすく育ってくれているヽ(*^^*)ノ
2時間おきにミルクをあげていた頃がなつかし〜
今はフードをお湯でふやかしてあげている。
モリモリ食べて食後のお腹はパンパン(≧∇≦)キャー♪
最近では姉妹ケンカがうるさい!
マヤヤが困りはてている感じもかわいい(^▽^ケケケ
中型犬だと小さい時期っすぐに終わってしまう・・・
ご飯を食べないで小さいのも困るけど、
早く大きくなるのも寂しいな〜人間の勝手か(;^_^A アセアセ・・・
今の悩みは名前を何にしようか???
なかなか思いつかなくて〜
ヨン様は男だしなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

2004/10/24(日) 海中!キチキチ撮影会!
3ワンコ&ベビー&ポコ&子供3&大人3を連れて海の中道海浜公園へ〜
ご主人様が仕事で3ワンは無理だな〜なんて思っていたら
友達一家と一緒に行くことになった!
天気が良かったからなのか?入場料無料のためか?
すごーく人が多くて(T△T)こんなに多いい海浜公園はじめて(>_<)
専門学校の競技に参加する気マンマンで行ったのに、すべて受付終了!残念。
かよちゃんに会いに子供管理棟まで行ったら、ウメちゃんファミリーに会えた(≧∇≦)キャー♪
なかなか会えなくてようやくお会いできた!
いつも綺麗に手入れされていてうらやまし(;^_^A アセアセ・・・
相変わらずかわいかったな〜(*^^*)ポッ
そういえばまーくん&みみも公園に来ていたけど?
会えなかったな・・・。

キチキチの撮影会は長蛇の列ができているし・・・。
何をするにも並んで時間がかかって・・・疲れてしまった。
イベントの最後で、ジャンケン大会があって子供達がユカヌバ4キロをゲットした(≧∇≦)キャー♪うれし〜
大人は欲があるけんダメなのね・・・。
キチキチの撮影カメラマンの方は優しい方で暴れる3ワン&ベビーを写真撮ってくれた!ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
帰ってきて子供達はうちへ遊びにきたので一緒にご飯を食べて
お風呂に入って帰って行った。
はぁ〜疲れた。3ワン&ベビー&おかんは爆睡だo(*^▽^*)oエヘヘ!

2004/10/22(金) 古代船
今日は朝からさっちゃんとベストに並んでジャーポットをゲットo(*^▽^*)oエヘヘ!
それから天神へ〜
ジークスに出来たCOCOLULUでお買い物(;^_^A アセアセ・・・
ギャル〜がたくさんいた。
昼から古代船の進水式で珍しいから見に行った!
すごい人で、テレビやヘリコプターまで来ていた!
友達の実家の造船所でつくられた古代船は綺麗だった!
お友達パワーを使って、特別!子供達もちょっと乗せてもらった!古代人になった気分???

ベビーはやっと1.2キロになった!最近は姉妹げんかをはじめて、たまにバッキーにも向かっていって怒られているo(*^▽^*)oエヘヘ!

2004/10/20(水) 超大型台風〜
またまた台風〜
こうゆう時は家でじっとしているのが一番!なんだけど・・・
ご主人様が足がなくて、朝7時!車で途中まで送って行った。
道きりは砂嵐で前が見えなくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
車が大きいからまともに風を受けてふらついた・・・。
帰りは少し風もやんでたけど、明日の洗車&家の掃除が大変だ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ワンコ達は家が揺れても爆睡!大物だ(^▽^ケケケ

2004/10/19(火) またね〜
帰る直前!!
ますちゃんが来てくれた(≧∇≦)キャー♪
いろいろしてくれていたから帰る前に会いたかったけど
仕事が忙しくてなかなかみんな会えなくてね〜
お忙しいのにありがとう(*^^*)ポッ
近所に挨拶して空港へ〜
1時25分美咲ご一行様飛行機で帰って行った。

バッキー達はストレス感じていただろうな〜
でも!うちの子達は単純やけんそうでもないかo(*^▽^*)oエヘヘ!
また!きてね〜

2004/10/18(月) 今日もお買い物〜
きょうはお土産を買いに買い物へ〜
とりあえず、昨日行けなかった鳥栖プレミアムアウトレットへ〜
最近あたしはadidasが好きで、ここはadidasのアウトレットがあるからお気に入りなのだo(*^▽^*)oエヘヘ!
優子リンと一寿はビームスでお買い物!adidasでスニーカーをゲットしていた(^o^)
あたしとおかんは美咲とブラブラ〜
それからお土産を買いにキャナルへ〜
ずっと福岡にすんでいると、明太子とラーメン以外に何か珍しいお土産ってわからんなぁ・・・
優子リンに言わせると、焼鳥屋のキャベツや豚バラ、うどんの丸天・ごぼう天なんか無いらしくて福岡では定番なんだけど、やっぱり地方で違うのね〜
沢山買って帰宅〜明日の帰りの準備!

鳥栖でおばあちゃんと美咲(≧∇≦)キャー♪

2004/10/17(日) おでかけ〜
今日は朝に近所にご挨拶に行って
マリノアにお買い物に行った。
すごく多くて駐車場もいっぱいだった。
ディズニーのお店でかわいいワンピースを買った。
美咲さんが立てるようになったら着てくれると嬉しいな・・・。

美咲ちゃんはじめまして〜
マヤヤのベビーですo(*^▽^*)oエヘヘ!

2004/10/15(金) 優子りん〜美咲〜見参!
今日は朝から大掃除〜
弟がはじめて子供を連れて帰ってくる〜(≧∇≦)キャー♪
空港までお迎えに行った。
はじめまして美咲です〜ヽ(*^^*)ノ
11ヶ月で10キロの大きな女の子で、
人見知りもなく、ずっと笑っていてかわいい〜
コーナンでペット用品を購入して、夕食の買い物をして
やっと島に帰宅!
お疲れさまでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

2004/10/13(水) お誕生日おめでとう!
今日はマヤヤ・ティーティー・トッティーちゃん・メルちゃんのお誕生日です!
早いな〜マヤヤが生まれた時は、
バッキー&心美&GENJI+ベビー5匹(≧∇≦)キャー♪
狭い家の中に8匹もいたんだよね〜今考えると恐ろしい・・・
マヤヤは一番小さかったけど、どんどん大きくなって、GENJIをいじめていたな〜
GENJIは子犬がみんな里子へ行ってから天国へ旅たって行った。
GENJIが旅たってすぐに私の体調が悪くなって、即入院!即手術!
そして、8ヶ月の入院治療・・・。マヤヤが一番かわいい時に一緒に居られなかった。旦那様に病院の外まで連れて来てもらった時に、忘れられていたのが悲しかった・・・。
旦那様とお母さんのおかげで、ちゃんと大きくなって、出産もしてお母さんになりました。まだまだ甘えん坊のマヤヤだけど、健康が一番!元気でずっと一緒にいようね(*^^*)ポッ
兄弟みんな元気かな〜ヽ(*^^*)ノ

2004/10/11(月) 馬かけ〜
近所の沿道を馬が走って矢を放つ行事があって、
友達の兄ちゃんの子と見に行ったヽ(*^^*)ノ
車が離合出来るか出来ないかくらいのせまい道路で
的に矢を放って・・・武士?の格好でかっこいい〜
最後に、子供は馬に乗せてもらったo(*^▽^*)oエヘヘ!
あたしも乗りたかったな〜(*^^*)ポッ

ベビーはやっと離乳食!
でも、まだまだおっぱいが一番いいらしくて、
マヤヤを追いかける〜o(*^▽^*)oエヘヘ!

2004/10/10(日) おくんち〜
台風の影響で今日も雨〜
今週、弟様ご一行が帰ってくるので、
買い物行ったり、ふすまを張り替えたり忙しかった(;^_^A アセアセ・・・
夜はおくんち!
雨が降っていて、今年は無いかな〜なんて思っていたら、
やっぱりお神様だ!ちゃんと雨が上がった。
おくんちは、獅子がきゃ〜んと言いながら家へ入ってくる(^o^)
バッキー達はビックリしてワンワン吠えていたo(*^▽^*)oエヘヘ!
獅子を触ると縁起がいいので触らせてもらった!

2004/10/07(木) 祝1ヶ月
今日でベビー達が生まれて1ヶ月になった。
心美の出産のときには、1ヶ月あっという間やったけど・・・
マヤヤの出産は、大変だった・・・。
出産の日は台風だし、ベビー達は小さいし、おっぱいは吸ってくれないし、毎日眠れない日が続いたな・・・。今もだけど(;^_^A アセアセ・・・
最近は小さいながらも、ヨチヨチ歩いたり、おしっこ・うんPも自分で出来るようになってきて、歯もはえてきて噛んでくる〜
かわいいな〜(*^^*)ポッ
ずっとこのままだったらいいのにな〜ってそうゆう訳にはいかないか(;^_^A アセアセ・・・

max君元気みたいだけど、心配だな〜
何かいい方法ないかな・・・(>_<)

2004/10/06(水) きょうのわんこ
最近、一匹に子がおっぱいを飲んでくれなくなって、ミルクオンリー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、ちゃんと体重も増えてくれているので良かった・・・。
おしっこの量が増えてきて、毛布がすぐに臭くなる〜
大きくなってる証拠だねo(*^▽^*)oエヘヘ!
このまま大きく元気に育ってくれるといいなぁ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

2004/10/03(日) おいしかった!
ご主人様が昨日の夜から嘔吐&下痢・・・。
朝も下痢がとまらないらしくて、血便になってきたので
仕事をキャンセルして7時に慌てて病院へ・・・
腸炎を起こしていてらしいけど・・・
何か当たったかな???

今日はあーちゃん宅でお食事のご招待頂きました(≧∇≦)キャー♪
シュウマイ・魚のフライ・エビフライ・グラタン・キュウリかきとご馳走がならんでいた。
シュウマイは、まーくんが作って、みーがグリンピース係り!
とっても上手に出来ていて美味しかったヽ(*^^*)ノ
帰りにお土産まで頂きまして
いつもいつもありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.