ある日のこと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 リニュしたんだけど・・・
2005/04/19 コーヒーの香り
2005/04/18 トンネル
2005/04/16 イジケ元くん
2005/04/14 マッサージタ〜イム

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/12(土) 好き好き♪
いつだったか、ずっと前の日記にも書いたことあるんだけど・・・

耳の間の毛がピーンと立って「つの」のようになってるとこ、すごく好きなのです(*^。^*)
寝ぐせっぽくてかわいいから(はい。親バカ登場!)
この写真じゃわかりにくいけど・・・(:^_^A


牧草、太い茎もときどき食べます。
なんだか自慢気に食べてますよ(^ ^)v

2005/03/11(金) メッシュが・・・
元くんの左目付近、なんだかメッシュチックなんだけど・・・(^_^;)
DA PAMPのISSAのまゆ毛のよう・・・
(こんなんじゃなかったっけ??)


ここしばらくこんな模様なんだけど
これって元にもどるかなぁ。。。
だってあんまりカワイクない(ボソボソ)

2005/03/10(木) 春の香り
あったかい1日。
風が春の香りです。



ラグを変えてみました。
ちょっと春らしいでしょ♪
(洗濯する際、換えがなかったので購入(^_^;))







それと牧草。
しっぽの2番刈りなんだけど、
1ヶ月前の牧草と全然違うよー!
季節によって、こんなに違うんだなぁ・・・と実感です。
幸いにも元くんはどちらも好きなようです(^ ^)v

2005/03/09(水) 疾風のように・・・
最近甘いおやつがもらえない元くん。

でも、いつナンドキおいしい物にありつけるかわからないもの!
袋を開ける音を聞きつけては疾風のようにやって来ます(^ ^)v


今日の画像はピントが全然合ってないからちっちゃめ♪

2005/03/07(月) いろんなことを吹き飛ばせーっ!
いろんなことがありますねぇ〜・・・しみじみ・・・

まずは
【うれしかったこと!】
うっしっしっ♪ウィンくん率いるピーチマンズに入隊完了!!
かわいいプレートを頂いちゃいました〜(*^。^*)
絶叫するほどのかわいさです♪
Specialページのetc.に飾ってありますので、ご覧くださいね〜♪

【残念なこと パート1】
大好きなHPが一時閉鎖されました。
管理人さん、ウサちゃんは元気なようです。
残念だけど、忙しいんだものしょうがないです。
うちのHP,ちょこちょこ覗いてね♪

【残念なこと パート2】
ある牧草屋さんでトラブル続きです。
発送が遅れすぎという問題続出。
私の友達のところでは1月中旬に頼んだ牧草が
今日現在、まだ届いてないそうです。
本当に残念です・・・(>_<)

さぁ、いろんなことを吹き飛ばせーーーっっ(> <;)
(うれしいことは吹き飛ばないでね〜)

2005/03/06(日) ピーチマンズ!
nakoさんのところのウィンくん率いるピーチマンズに入隊すべく、日々訓練中の元気選手(^ ^)v
なかなかウィンくんのように上手に頭に乗せられません(^_^;)

ちなみにこのピーチ、カ○ボウのボディーソープのCMで以前使われていた桃型スポンジでございます♪


それからご心配いただきましたkomazoの体調は、ほぼ復活!です。
いつも心配していただいてすみません。ありがとう!

2005/03/05(土) komazoダウン(>_<)
元くんが病気をしてたときに既に本調子でなかった私。
元くんが完全復活したら、発熱でもするんじゃないか、と思っておりました。
すると今日、はい、ダウンです(>_<)

夜中に苦しむ私に『大丈夫?大丈夫??』っていう感じで
ペロペロしてくれた元くん。
(というか遊んでくれと言ってたのか・・・)

私がダウンしたってことは、『元くん完全復活宣言』が出た証拠なのでしょうかね(^。^)b

2005/03/04(金) 寝るもんかーっ!
寝ちゃダメだ・・・

寝るもんかっ!!

絶対寝るもんかーーっ!!


・・・って・・・寝てください(^_^;)

2005/03/03(木) お池作り
昨日の夜、ダンナと元くんのケージ掃除を済ませてホッ♪としていたら、元くんが『おかぁちゃん、ちょっと・・・』と呼びに来た(ホンマか?)
ケージを覗くと、な・・なんとトイレ前にお池発見(>_<)

元ちゃ〜ん、今掃除したとこなんッスけどね〜(^_^;)

というより、こんなこと初めてなのでちょっと心配したりしてます。普段したことないのに、なんでだろう・・・

最近の発情っぷりがスゴイので、そういった関係なのでしょうか。
昨日なんて私の手を離さないんだもんなぁ。。。
ホントに元くんが釣れちゃいましたよ(> <;)

お池作り、別に体調不良じゃないよねぇ・・・・

写真はもぐもぐ食べながらコロンコロン出してる図です。

2005/03/02(水) 邪魔(>_<)
元くんのダッシュルートにおとうちゃんが・・・

『ジャマなんだよねぇ〜』と言いながら
背中に乗っております(*^。^*)


今日はまたまたセロリの葉をもらったの(^。^)b
大量にね。あみさん、まるるさん、ありがとー!
いっぱい食べていっぱい●出すぞーっ!

換毛もかなり落ち着いてきました。

2005/03/01(火) 爪切り
ずっと行きたかった爪切り。
体調もほぼ戻ったことだし、今日を逃すといつ行けるかわからなかったので行って来ました。

おやつを最近あまりあげてないので、パインを見せれば飛んで来た!
「よ〜し、これならキャリーに入れるのは楽勝だ!!」
と思った瞬間、キキーッ!とブレーキをかける元くん。
このキャリーに入ったら、またイタイ所へ連れて行かれる、と思っているらしいのです。

またまた今日も無理矢理キャリーに入れました。
はぁ〜、また嫌われた・・・(T_T)

でもね、爪切りしてもらってるお店では、なんと元くんを抱っこできるのです。
私も今日は何年ぶりかで元くんを1分ほど抱っこしました。
あ〜し・あ・わ・せ(*^。^*)

うちに帰って来るとやっぱり不機嫌(>_<)
もちろん抱っこなんて絶対できませんよ(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.