ある日のこと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 リニュしたんだけど・・・
2005/04/19 コーヒーの香り
2005/04/18 トンネル
2005/04/16 イジケ元くん
2005/04/14 マッサージタ〜イム

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/31(木) 春なのね〜♪
ケージに戻るときに必ず経由するこのちっちゃなカゴ。
正面から入る方が簡単だろうに、わざわざこのカゴから
ケージイン!します。(赤いクッションがケージの正面)

ときどきケージに入る前に立ち止まって『撫でる?』とじーっと私を見てる元くん。
すんごい撫でにくいんだけど、ナデナデするとこうなります→

角っこにアゴを乗せて、爪は隙間からはみ出てます(^^ゞ

2005/03/30(水) 春の換毛
最近あちらこちらで換毛してるという話を聞きます。
今日まるるさんちの桃ちゃんと雪ちゃんに会って来たんだけど、やっぱりとっても換毛中!

元くんはというと・・・
顔にキズのような模様が出ましたぁ〜(*^。^*)

2005/03/29(火) まとわりつく
最近、元くんは私の足にまとわりつきまくってます(^_^;)
まさかそんなとこに・・・!?って感じで
足元にいるもんだから、ときどきケリッ!てしてしまう・・(:^_^A
元くん、ほんっとにゴメンよぉ〜(T_T)


気候のせいでしょうかね。
最近よくうっとりしています♪

2005/03/27(日) 太い茎
新しい牧草の太い茎をバリボリと食べてます(^ ^)v
この音が心地いいですね〜♪


ブンブン振り回して食べるから
そばにいると牧草で顔をぶん殴られそうです(^_^;)

2005/03/25(金) うたってる♪
今日は寒かった〜(>_<)
こちらは雪も降りました

寒さに強い元くんは、少しあったかいお部屋の中で上機嫌♪
なんかうたってるみたいですよ(*^。^*)

2005/03/24(木) 調教中
抱っこできないので、せめて膝の上に乗るように調教中です。
おやつなどがあれば、それを食べてる間は
以前から乗ってくれてるんだけどね。
ただ、もらえるものがなくなると
すぐに立ち去るツレナイ元くん(T_T)
もうちょっとゆっくりしてってよぉ〜(>_<)


OXBOW社の直営店、MOON RABBITさんが送ってくれた
サンプル牧草(Western Timothy)をおいしそうに
食べております(^。^)b

本当にいつもこのお店にはお世話になっています。
今の時期のWestern Timothyは、もしかすると
食べてくれる牧草かも知れないので、またまた注文することとします。

2005/03/22(火) New 牧草box
ボク元気。
なんとうちのケチンボおかぁちゃんが、ボクに牧草boxを買ってくれたんだ!
でもさ・・・どう見てもちっちゃいんだよねぇ・・・(^_^;)
おかぁちゃん、ケチってちっちゃい方を買ったみたいだよ
オシリが入んないよぉ〜(>_<)

ついでにそこのショップで新しい牧草も買ってくれたよ。
しっぽの1番刈りだって。これ結構ウマイよ(^。^)b
普段 茎はあんまり食べないようにしてるんだけど(食べてください byおかぁちゃん)
この牧草なら食べてもいいかな〜って思って、ときどき食べるんだ(*^―^)ノ

2005/03/21(月) イチゴ三昧
イチゴをたくさんもらいました(^。^)b
ついでにいちご大福まで♪
大きな粒のものは今晩食べるとして
小さい粒の1パックをただ今ジャム化させております。
イチゴの甘〜い香りが・・・(≧▽≦)
元くんもたまらん!と申しております(*^。^*)

今朝もイチゴをもらって大喜びの元くん。
今晩も少し食べれるね〜(^ ^)v

2005/03/20(日) 久々の・・・
久々の寝方です
お腹をこっちに向けて寝てました
向かって右側が足なんだけど
こんな写真でわかるのかな??(^^ゞ
(ビキニラインが見えてるでしょ♪)


もっと近付いて写真を撮りたかったけど
起きてしまいそうだったので・・・(^_^;)

2005/03/18(金) スケートファン?
最近巷で人気のスケートのミキティ♪
テレビで見ていたら、元くんがテレビ前にスタンバイ。
もしやミキティファン??

そして彼女がクルクルとジャンプを決めると
元くんも走り回って横っ飛び〜!

元気元気な元くんなんだけど、
ときどき5mm●を出してはおかぁちゃんを心配させてます(>_<)

2005/03/17(木) 角っこ
なぜかこのフリースの角っこが好きらしい

なんかいっつもこうやって斜めになって寝るんだよね〜(*^。^*)

2005/03/16(水) 牧草をいただきました!
ほわほわのeriさんに、牧草を分けていただきました!
同じ日に同じ症状で苦しんだcherryくんと元くん。
cherryくんがまだ食欲が戻らないうちから
元くんのことを心配してくれていたeriさん(T_T)
私の質問に丁寧に答えてくれて、その上今日は牧草まで分けてくれたのです。
本当にありがとう!eriさん♪
カードもかわいいんだよぉ〜(*^。^*)



早速昼寝をしてた元くんをたたき起こして試食タイム♪
ねぼけ眼ながらもモグモグ食べております(^。^)b
うんうん、これはいけるぞー(^ ^)v
次回購入する牧草決定です。
明日にでも注文しよーっと(*^―^)ノ



試食タイムの後、『じゃ、またお昼寝してくださ〜い』
って言ったんだけど、やっぱりなかなか寝てくれませんでした(^_^;)

2005/03/15(火) 春なのね〜
TOP画像を冬バージョンから春バージョンに変更しました。
結構反響があったのでうれしがってた私。イヒヒ♪

調子に乗って、記念にこちらに貼り付けておくこととします(*^。^*)

2005/03/14(月) White Day♪
今日はWhite Day♪

午前中、友達が子供を連れて遊びに来ました。
3歳男児の運動量はすさまじぃーっ(^_^;)
元くんのお目目はまん丸でしたよ

午後からはまた別のお友達がWhite Dayのプレゼント持って来てくれました♪

それにしても元くん、もうちょっと愛想良くできませんかねぇ(^^ゞ

2005/03/13(日) 元気な元気くん
はいはい。

今日も元気な元気くんですよ〜



食欲旺盛、カクカク頻繁です(^_^;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.