ある日のこと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 リニュしたんだけど・・・
2005/04/19 コーヒーの香り
2005/04/18 トンネル
2005/04/16 イジケ元くん
2005/04/14 マッサージタ〜イム

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) あ〜け〜てぇ〜〜っっ!
ケージから出してもらいたいとき、かまって欲しいときにする格好。


あ〜け〜てぇぇぇ〜〜〜っっ!!



とずっと訴え続けます。
かなりウルサイです(>_<)

2005/01/30(日) ボロボロ・・・
3日続けて同じ場所の日記ってのもどうなのよ・・??って感じだけど(^^ゞ


今日はクッションボロボロ事件。

おとなしいと思ったら、こっそりボロボロにしてくれてました(T_T)

2005/01/29(土) 続・うしくん
先日の日記つながり・・・


うしくんを救うべく 『こらーっ!』 って言ったら
こんなポーズで、しかもこんな顔でじーっと見られた(^_^;)

かわいすぎて何も言えない私。。。完敗。。。(>_<)

2005/01/27(木) うしくん ピーンチ(>_<)
テレビ台への侵入を防ぐ木の柵。

その柵を守るためのクッションやうしくんパペット。


なぜか最近の攻撃の対象はうしくん(^_^;)

キャーッ!今日も うしくんピーンチ!!

2005/01/26(水) お元気です
今日の元くんは元気バクハツ!!

垂直ジャンプに回転ジャンプ、全力疾走・・・

お腹がすいたら『おやつくれ』コール。

でも見事に障害物をよけるんだよねー♪

2005/01/25(火) 隠れ上手
普段、このトンネルの中にはほとんど入らないくせに・・・

どうも最近のブームらしいですよ。この中が。
何をしてるかと言うと、カーペットの端っこを攻撃しておるのです(>_<)

音はすれど姿は見えず・・・久々に元くんを探し回りました(^_^;)
呼んだら出て来てよね〜!!

2005/01/24(月) 変な動き
鼻の先辺りに何か違和感があったらしく

@鼻先に手を伸ばし
Aキャッチするような格好をして
B捕獲したらしい(?)(目が真剣!)

すごくおかしな動きで、あまりにもおかしくてカメラブレまくりです(^_^;)

2005/01/23(日) 寒いのに・・・
今日って多分全国的に寒いですよね。
なのにうちの元気坊ちゃん、ほら、御影石に乗ってるぅーっ(>_<)

さぶっ!!


TOPに新コーナーを設置しました!
お時間のある方は、どうぞ遊んでってくださいね〜♪

2005/01/22(土) ヾ(゜▽゜*)
か・・・かわいぃ・・・(≧▽≦)♪


ごめんなさいね〜親バカで(^^ゞ

2005/01/21(金) 毛繕い
毛繕いとは、毛をキレイキレイすることではないのか・・・??

元くん、かえってボサボサになってます(^_^;)

2005/01/20(木) お手手で確保!
「元く〜ん、なでなでしよっか〜♪」

と声をかけるとかなりの確率でやって来て
この場所にゴロンします。

そしてなでなでしてる私の手を
元くんのお手手でガシッと確保!

なでなでのお礼のペロペロタイムです(*^。^*)

2005/01/19(水) 影絵
元くん ただ今 自らの体を使って影絵の特訓中!


この影は『ウサギ』だそうです(そのまんまやん・・・)

2005/01/18(火) 出ておいで〜
朝、元くんをケージから出す前になでなで♪

気持ちよさそぉ〜にうっとりしております(*^。^*)



出ておいでぇ〜 って言ってるんだけど・・・(^^ゞ

2005/01/17(月) 近すぎっ!


かわいい写真が撮りたくて

カメラ片手に元くんを呼んでみた。


来たには来たんだけど・・・





もうちょっと離れてくださ〜い (:^_^A

2005/01/16(日) ヨーイ ドーーン!
どうです?このダッシュ姿(^。^)b

両手が浮いてるでしょー!!

このあと私の後ろをすり抜けて走り去っていきました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.