ある日のこと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 リニュしたんだけど・・・
2005/04/19 コーヒーの香り
2005/04/18 トンネル
2005/04/16 イジケ元くん
2005/04/14 マッサージタ〜イム

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 秋ねぇ〜♪
昨日の台風が過ぎ去ってから
すっかり秋モードです♪
うちの前の大邸宅からキンモクセイの香りが・・・
この香り、もう大っ好きなのです(^。^)b
ずっと息を吸っていたいぐらい。

元くんも気持ちいいのか、いつも夜は21時頃までケージ内で寝てるのに、今日は19時には「出して〜っ!」って催促。
部屋の中を走り回ったり、窓辺でまったりしたりしています。

2004/09/29(水) ワープ!!
最近新たにできるようになった技。それは・・・

ワープ!!


板の間に寝ているときにナデナデされるのが大好き♪
でもじっとしてるとお腹部分が熱くなるでしょ。
で、そのままの格好で持ち上げて、冷たい所へワープ!!

抱っこは絶対させてくれないのに、
このワープだけはお気に入りのようです(^。^)b

2004/09/28(火) まゆげ登場
換毛期に必ず登場するようになったマユゲさん。

今回のは、こんな感じ→

これからどんなふうに変化していくのか結構楽しみなのです♪

2004/09/26(日) ホッ・・・(*^。^*)
先ほど(12:00過ぎ)ネットで注文してた牧草が届きました。
中身を開けると、いつもの牧草だーーっ!!
香りも手触りも全然違う。私がわかるぐらいだから
そりゃ元くんにとっては大きな違いだわね。
これでも食べてくれなかったら・・・と思うと手が震えてしまったけど、
ケージに牧草を近づけただけで立ち上がって待ってる♪
もうバクバク夢中で食べてます(*^。^*)良かった〜・・・
頭にティモシー乗ってることにも気付かずに・・・(笑)
ご心配いただいた方々、本当にありがとうございます!!

ネットのお店の方に事情を話してたから、違う種類の牧草をサンプルで、と付けていてくれました。(やっぱり食べないけど(^_^;))
ありがたいことです。。。昨日同様、感謝感謝です。
ついでに注文した竹ボールの中に、食べてくれない牧草を詰め込んで与えました。
あははー!遊んでる、遊んでる♪

2004/09/25(土) 続・牧草ピ〜ンチ!
いろんな牧草試してますが・・・相変わらずダメ・・・食べてくれない・・・
葉の部分を集めてあげてみると、食べてくれるんだけど、味が好きじゃない牧草だからあんまり進まない・・・
困ったぞぉー!!
明日、ネットで申し込んだティモシーが届く予定です。これがいつものような中身ならいいんだけど・・・
お店の方に相談したら、自分のところで使ってる牧草をくれた。「開封しちゃってるけど」って。 ありがたい。。。 
でもそれも少ししか食べない。。。

あ、ちなみに元気くんは元気です。病気ではありませんのでご心配なく。
ただ牧草がマズイらしいのです(T_T)

2004/09/24(金) 牧草ピンチ パートU
今日の牧草ピンチは、牧草が足りないのではありません。
先日買った、元くんが大好きな牧草の中身が最悪なのです(>_<)
細くてやわらかすぎるぅぅ!!
2袋も買ったのに・・・両方とも・・・(T_T)
食べないわけじゃないけど、あんまり進まないみたい。。。

そこで、前に買っていたけど、ほとんどお気に召さなかった牧草をあげてみました。
やっぱりあんまり好きじゃないらしいけど、
固めだから少しだけ食べてくれます。
その牧草袋に乗ってまで食べてます(*^。^*)

うーん、これからどうしよー?!

2004/09/23(木) お食事
ご存知 お食事タ〜イム!
ペチャクチャとおいしそうに食しておられます。
ところで、うちの元くん、
柔らかいのだけじゃなくて固い普通の●も食べるのですよ。
時々カーテンの後ろ側でコッソリもぐもぐしてるんだけど
食べさしがバラバラになって落ちてたり、
足を伸ばして寝転がったときに
カーテンの向こうから、元くんの足と一緒に●が1粒転がってくることもしばしばです(^^ゞ

先日、朝カーテンを開けたら●がコロッと落ちててビックリ!
ムシかと思ったわ(:^_^A

2004/09/21(火) なごみ〜♪
いつもおんなじような写真ですが(^_^;)

この画像を見て、少しでもなごんでくれる人がいれば・・・

先日買った竹ボールのセパも既に半分になりました♪

2004/09/20(月) 初 入浴??
なぜかお風呂場まで行くのが好きらしい。
いつもは入り口手前でストップするのに
今日は中に入ってるよぉーーっ!!

濡れるからダメーーーッ!って言われて
テケテケ出てきたけどやっぱり足が濡れてる(>_<)
足拭きマットの上を歩くだけじゃなくて
ちゃんと拭いてから出なさーーい!!

2004/09/19(日) 秋の味覚
実家から栗が送られてきました(^ ^)v
(もらいもののお裾分け)
立派な栗♪ 私は栗が大好き♪♪♪

荷物が到着すると、元くんがすぐに走り寄ってきましたよ!


開封して栗を取り出すと、と〜っても興味津々。
パクッとくわえようとしたりします(^_^;)
ウサって栗 食べるの???

とにかく元くんに食われる前に・・・
傷だらけになりながらも、がんばって栗の皮をむいて
今日は栗ご飯です(≧▽≦)♪

2004/09/18(土) 365日カレンダー
365日カレンダー、ついに完成しましたねー!
まさかウサが360羽揃うとは思っていませんでしたが。。。
購入申し込みは11月中旬だったかな??

2004/09/17(金) なになに??
静か〜な昼下がり。。。
ほけ〜っとしてると・・・
突然立ち上がって何かの音に聞き耳を立てる坊ちゃん。
なんなの?おかぁちゃんには何も聞こえないけど・・・

2004/09/16(木) 笑顔でねんね♪
いつものゴロン姿なんだけど

口元がね・・・

ちょっと笑ってる(*^。^*)

2004/09/15(水) おヒゲ
時々すごい太〜いおヒゲが抜けてたりしますよねー。
最初見たとき、すごくビックリしたもんです。

ちょっと長いのを発見したので定規を置いてみました。
で、色なんだけど・・・
皆様のところは1色ですか??
元くんの場合、黒1色のもあれば、こんなふうに
白黒のツートンカラーもあるのですよ。

2004/09/13(月) あくび
あくびショットで遊んでみました

ふぁ〜っっ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.