ある日のこと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 リニュしたんだけど・・・
2005/04/19 コーヒーの香り
2005/04/18 トンネル
2005/04/16 イジケ元くん
2005/04/14 マッサージタ〜イム

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/16(金) 身体に気をつけましょう♪
昨日も調子が悪かったので、料理など全くできないダンナが初めてお粥さんを作ってくれました。うーんうーんとうなってる私の指示に従って、ヤケドをしながら作ってくれて・・・感動です(涙)

元くんもとっても心配モードです。
私の枕元に来ては心配そ〜に見てたり、とにかく私の手をペロペロし続けてくれたり・・・。
「うー、コイツ私のことを思いっ切り心配してくれてるよぉ〜」
とも思ったんだけど、昨日の夜は「なでろ!なでろっ!」といつものケージカリカリを繰り返されました(^_^;)
心配もしてくれたんだろうけど、あんまりかまってもらえないからとっても寂しかったようです。
あともう少しで完治です!

2004/07/14(水) カウプレ〜♪
めでたくカウプレ企画第一弾終了です!
今回6000番をget!されたkyonさん、おめでとーございます!
そしてそして、いつも足を運んでくださる皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m

昨日の夜から調子が悪く、今日も腹痛と頭痛と熱にうなされております。
病気になって思うことは、自分が元気でなければ、
ウサの相手もちゃんとしてあげられないし
健康でいることがウサの健康にもつながるのかと。。。

皆様も健康には気をつけましょー!

2004/07/13(火) お気に入り♪
最近の私のお気に入りのクッキー♪
スペイン産だそうですよ。これがウマイ!
しかもドラッグストアで50円で売ってたのです(*^。^*)

で、元くんと一緒に写真撮ってもらおうと思ったら
元くんもかなりのお気に入りのようで。。。
私が食べてたら、足の上に乗ってきて
もうちょっとでペロッとされるとこでした(^^ゞ

ちょっとウサ用クッキーと香りが似てるかもね♪

今日はちょっと画像を動かしてみたりして・・・(^ ^)v

2004/07/11(日) 爪切りに行きました
いつもよりインターバルが長かったので、元くんの爪もちょっと伸びてました。
ちなみに、私がいつもお世話になっているお店「エンジェルラビット」さんは、爪切り無料でやってくれます(^ ^)v

【上 段】
 車中の元くんです。おっかなビックリ。
 だって車は大嫌い(T_T)
【中 央】
 お店の人に抱っこされて爪切り中。
 放心状態で硬直してます。
 でもちょっとかわいい♪
【下 段】
 帰って来てから機嫌の悪いこと・・・(>_<)
 いつもは入らない所にもぐってろう城。

この後1時間、触らせてもくれませんでした(^_^;)

2004/07/10(土) わんこの『ジュン』(特別出演)
今日はわんこの『ジュン』が特別出演です。
私が小学生の時に飼っていたわんこです。写真をデジカメで撮ったので画像が悪いこともあり、セピアにしてみました。
(戦時中の写真じゃないゾ)
ジュンが眠ってからもう何年も経ちますが、私にとってジュンとの思い出はかなりの重さがあります。
なのでいまだにテレビでのわんこ話を見ると涙してしまうんですよね。
昨日も一人で号泣してしまったのですよ。テレビの前で(^^ゞ
すると元くんがやってきてそっと横にいてくれたんです。
いつも泣いていたりすると横に来て、私の足にお手手を乗せてくれたり・・・ホント、やさしい坊ちゃんです。
動物には何か特別な心の機能が備わっているのでしょうかね(^_^)

2004/07/08(木) 右足だけ?
今日もほんっとに暑い一日でした(:^_^A

元くん、暑いのはわかるけど
なんで右足だけ冷やしてるわけ??
しかも足の甲・・・(*^―^)ノ

2004/07/07(水) 約束
普段から元くんと約束していることがあります。

「もし、調子が悪くなったら、絶対にどうにかして私に教えて」と・・・。
毎日毎日その約束を言い聞かせている私(^^ゞ

昨日の夜中3時、とても控えめにケージをカリカリする元くん!
「何かあった??!!」と真剣に心配して起きてみたんですが
どうも「暑いよ!」と訴えていたようです。
エアコンを除湿にしていたので冷房に変えました(*^。^*)
ある意味約束を守ってくれたと言えるでしょー(大した親ばか)

2004/07/06(火) オデコの模様
やっと最近ブラッシングをさせてくれるようになったのです
(^ ^)v
ご機嫌なときにはオデコもトキトキさせてくれる♪
だからというわけじゃないけど、換毛がかなり進んできましたよぉ〜(*^。^*)
いつも不思議に思うんだけど、どーしてチェスナットなのに
黒が主体になるんでしょうね?
でも知らないうちにチェスナットに戻るし・・・フシギ(*^―^)ノ

2004/07/05(月) 野菜大好き♪
にんじんはもともと大好きなんだけど、
他の野菜はあんまり食べてくれなかったんです。
ダメモトで久しぶりにセロリの葉をあげたら
食べる食べる!!そんなにウマイ??
そして調子に乗ってチンゲンサイもあげてみたら
葉の部分をバリバリ音をたてて食べてました♪
これからもっと野菜をあげることにしようっと!

2004/07/04(日) やっぱり仰向け
これまでの日記で、日曜日に何度か元くんが仰向けで寝ている姿を掲載しました。
そして今日は日曜日。
やっぱり仰向けになってる!!
この姿で10分以上寝てました(*^。^*)
かぁわいぃ〜なぁ〜♪

2004/07/03(土) 小さなお手手
立っちした時の、このプラ〜ンとしたお手手、
とってもとっても小さなお手手が
これまただーーーい好き♪
そっと手を差し伸べて、そのお手手を私の手の上に乗せてみると、軽くて小さくてめちゃくちゃかわいぃのです(≧▽≦)

あれれ?またもやまゆげ出没ですか?

2004/07/02(金) あくび〜
komazo 必死のショットです(^_^;)

あくびしてるとこって大大だ〜い好き♪
ほんっとにかわいぃですよね〜♪
このちっちゃいベロがたまりません(≧▽≦)

ふむふむ。。。前歯の様子はGood!ですな。

2004/07/01(木) 完全なへっぴり腰
相変わらず新しいところを探検するのが楽しい様子。
でも、やっぱり最初はどーしてもへっぴり腰です。
→ほら♪完全に腰がひけてるでしょ?

初めての洋室探検。
手前が洋室の扉なんだけど、
この写真の位置までしか行けませんでした(^^ゞ
(かなりのピンボケです(^_^;))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.