ある日のこと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 リニュしたんだけど・・・
2005/04/19 コーヒーの香り
2005/04/18 トンネル
2005/04/16 イジケ元くん
2005/04/14 マッサージタ〜イム

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/15(木) ちょ〜だいっ♪
にんじんを控えようとしてるんだけど、
私が座るとにんじんもらえる?と思うらしく、
足にちょこんと手を乗せて「ちょ〜だいっ♪」って顔するんですよね。
おかぁちゃん辛いっ!!
できることならい〜っぱいにんじんあげたいんだよぉ(^_^;)

2004/04/13(火) 甘えっ子♪
甘えっ子元くんです。
私の手が大好き♪手を鼻先に置いておくだけで安心するのかねんねしたりもします。
春の陽気で気持ちいいのかなぁ・・・
ゆっくりねんねしなさい♪♪
こんな顔されたら、おかぁちゃん、トイレだってガマンしてなでなでしちゃうよ(笑)。

2004/04/12(月) ヨダレ毛
見えにくいんですが・・・
アゴ下のところの毛がヨダレでかたまってるんです。
毎日手でほどくようになでなでしてるんですがなかなか取れない!
もう1ヶ月近くかたまったままなんじゃないかな。。。
お店に聞いてみたら「発情してる男の子にはよくあることですよ」って言われました。
水でぬらして取るという方法もあるらしいのですが、うちは絶対無理!そんなことさせてくれません。 
→この写真はアゴ下を撮るためにな〜でな〜でしたら、思い切り手をペロペロされているところです。

2004/04/11(日) 天才??
手前側が私の立ってる台所。
カウンターと柵によって元くんは台所には入れません。
私がトントンと何かを作ってる音を聞くと、立ち上がって「何してるの?」と確認。
近づきすぎると私が見えないということに気付いたのか、少し離れたところでタッチして見ています。
「もしかして天才!?」と思う私は札付きの親バカちゃんです(^_^;)

2004/04/09(金) ケージ カリカリッ!
午前中のお部屋開放時間を終了してケージの中に入れると、トイレを済ませた後、私の姿を見つけてはこのように「出して〜!」「撫でて〜!」「なんかちょーだい!」と懇願し続けます。
おやつをあげて、なでなでして眠らせて、そぉ〜っと扉を閉めて・・・。
5分後、またこの姿に。。。
これを3〜5回くらい繰り返すとやっとお昼寝タイム突入です。
おっと、今また呼ばれました(^_^;)

2004/04/07(水) 奇跡の朝☆
今朝、元くんに「おとうちゃん起こして来て」と言うと、おとうちゃんの所に走って行って「ツンツン」して起こしたんです!
おとうちゃんも頭ツンツンされて起きましたが、すぐに二度寝。。。
元くんに「も1回起こして来て」と言うと、なんともう一度行くではないですか!
そして今度は頭をペロペロ♪
この攻撃のおかげでやっとおとうちゃんは起きてくれました。 写真の奥、手首をグネりながら(爆!)寝てるのがおとうちゃん。
その前で元くんはグチりながら横になっていました。
なんだか奇跡を感じた朝でした☆☆☆

2004/04/06(火) 体重計
結局人間サマの体重計で良かったのね・・・(^_^;)
100g単位でしかはかれないけど、だいたいの体重が把握できるじゃありませぬか!
なんとまぁ。。。
いつもにんじんをあげる時に使うタオルを上に乗せておやつで釣ると、ほら、この通り!バッチシ!!
やっぱり1.7kgです。
でも体重を計るたびにおやつあげるからこれが原因で体重増になるんじゃないのかぃ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.