ある日のこと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 リニュしたんだけど・・・
2005/04/19 コーヒーの香り
2005/04/18 トンネル
2005/04/16 イジケ元くん
2005/04/14 マッサージタ〜イム

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 立ち尽くす
26日の日記の写真とカブってるんだけど・・・(^^ゞ

このポーズは、私がお出掛けしようと準備してると
じーっと立って私を見てる図なのですよ。
このままじーーーっと・・・(^_^;)

すぐそこに買い物に行くだけなのに
いっつもこんなポーズされたらツライっす(:^_^A

2004/11/29(月) キッチンマット
ここしばらくキッチンマット無しで生活してきました。
でも最近寒いでしょー。
なので、元くんが夏場、ケージ前に敷いていたマットを拝借したのですよ。
彼はそれが気に入らないのかホリホリしまくりです(^_^;)

今ちょっと借りてるだけだよー!

2004/11/26(金) にらまれた(^_^;)
午後3時、元くんはケージの中でお昼寝タイム

・・・のはずなんだけど・・・

Tea Time♪とばかりにお菓子を持って座ったら
なんだか視線が突き刺さる・・・
振り向いたら 元くんがにらんでた(> <;)

2004/11/25(木) アイタタ・・・(>_<)
komazoかぁさんはバレーボールをしてるんだけど
今日、軽〜く足をくじいちゃいまして・・・(^^ゞ
元くんがオイタしたときに『こら〜っ!!』って追いかけたくても追いかけられん・・・(>_<)
大丈夫??って顔して見てるけど、ここぞとばかりにオイタしてる坊ちゃん
うぅぅ・・・なさけなやぁ〜(T_T)

2004/11/24(水) 野菜ランキング!
前々から気になってた、元くんの野菜ランキング!
エントリー野菜は

  bP  にんじん
  bQ  チンゲン菜
  bR  大根の葉

です。
私の予想は、1位にんじん・2位大根の葉・3位チンゲン菜だったんだけど、結果は・・・
ドロロロロ・・・(←ドラムロール)

1位チンゲン菜  2位大根の葉  3位にんじん

の順番でした。やっぱりチンゲン菜が好きなんだねぇ・・・
おかぁちゃんとしてはにんじんが1番だと今でも信じてるんだけど(^^ゞ

2004/11/21(日) 狭いとこ好き
元くんさぁ〜、もうオトナなんだしさぁ〜
そういう狭すぎるとこもぐるのやめようよぉ〜

元くんねぇ、自分で思ってるよりサイズでっかいんだよぉ(>_<)
この前ここから出られなくって、結局おかぁちゃんが棚を持ち上げてあげたから出れたってこと忘れたの??
(でも今日は自力で出て来たね)


                  なんか楽しそう♪ →

2004/11/20(土) うさ暮ら!
やったーっ(^ ^)v
うさ暮らに載りました〜(^。^)b
またもやちっちゃいけどね・・・

無理矢理元くんに見せてます(^_^;)

2004/11/19(金) 愛想のない我が家の坊ちゃん
今日はまるるさんが子供さん2人を連れて遊びに来てくれました。
桃ちゃんのことが大好きな息子さんたち。
元くんのこともかわいいって言ってくれるのです(いい子達だ♪)

おいしぃ〜ケーキも持って来てくれて、しばし歓談(*^。^*)
なのにうちの坊ちゃんは・・・
ほんっとに愛想がなくって申し訳ないです(:^_^A

2004/11/18(木) ワクワク♪カウプレ☆
TreasureのEriさんのHPで踏んだ7777カウント♪
そのプレゼントをいただきました(*^。^*)
岩塩入りの入浴剤とウサギの箸置き。
ウサの箸置きはマジで探してたのですよぉーっ!!
入浴剤は今晩早速使わせてもらいます(^。^)b

Eriさん本当にどうもありがとう(*^―^)ノ

2004/11/17(水) マッサージ
私もこの本、買ったのですよ。
まだちょっとしか読んでないけど、元くんで実験!

今のところ、いつものマッサージの方がお好みのようです(^_^;)

2004/11/16(火) くれくれ〜!
お気に入りの牧草はあと残り少し。。。
24Hバリにカウントダウンが始まった(って見たことないけど)

で、今うちには約10種類の牧草があるんだけど
どうにかして元くんに牧草いっぱい食べてもらおうと
いろいろがんばってる。
牧草ボックスもそうだし、牧草の中に乾燥フルーツ入れたりとか。。。

最近いっぱいおいしい物がもらえるので、私に付いて回る元くん。
くれくれコールが激しいのだ(:^_^A

2004/11/14(日) ミニ ウサオフ会
今日は少人数でのウサオフ会。
当初はウサ抜きで人間だけでのお茶会の予定だったんだけど、急きょウサたちも参加することとなりました。

まるるさんちの桃ちゃん、さちこさんちののんたん、woooさんちのwooちゃん・・・

ほんっとにみんなかわいぃ〜〜〜(≧▽≦)♪
自分ちの子がめちゃくちゃかわいいのは知ってるけど(^^ゞ、他の家の子がこんなにかわいいなんてねぇ〜(*^―^)ノ
詳細は後日、Memoriesにアップする予定です。

元くんは外に出ることができないので、おうちでお留守番です。

2004/11/13(土) 勝てないよ
こんな風にちょーだいって言われたら・・・

おかぁちゃん勝てないよ(>_<)

2004/11/12(金) ストーカー元くん
うちのパソコンデスクは低いタイプ。
畳に直に座ってパソしています。

私がパソコンしてるとテケテケと寄って来て後ろでくつろぐ元くん。
ストーカーのようだ・・・(^_^;)

2004/11/10(水) そろそろ冬仕様
昨日の夜は寒かったので、寒がりの私は毛布を出した。
きっと元くんも寒いはずだ・・・と思って
元くんにも冬仕様の毛布を出してあげた。
ケージの中敷も冬仕様のキルティングに変えた。

ダンナに『これで元くん寒くないね』って聞いたら
『暑いんちゃう?』って・・・。
そりゃアナタ、私が毛布着て寝てる横で半袖Tシャツに短パンで、しかも布団脱いで寝てるもんね(^^ゞ
彼の意見は参考になりません。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.