ある日のこと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 リニュしたんだけど・・・
2005/04/19 コーヒーの香り
2005/04/18 トンネル
2005/04/16 イジケ元くん
2005/04/14 マッサージタ〜イム

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/15(金) オシリに●が!!
いつものようにな〜でな〜でしていると、気持ち良さそ〜に目をつぶる坊ちゃん。
こういう時にはしっぽをめくってオシリチェック(^。^)b
オシリは汚れてないかな??
すると・・・なんとオシリに●がそのままくっついてる!!
取ろうと思っても取れないよー(>_<)
元くんもどうも気持ち悪いみたい・・・
食糞しようとしては『あ、ダメだ』ってあきらめ顔してるし(^_^;)
追い掛け回されるもんだから、イスのかげに隠れております(:^_^A

やっと取れた●には毛束が・・・
2個つながってたようで、出にくかったのね。。。
あとから自分のトイレの前で、毛束付きのもう1個を出してました(^ ^)v
はぁ〜、取れて良かった〜・・・ホッ・・・

2004/10/14(木) 玄関
ボク元気です。あ、いや名前が元気なんです。

ただ今玄関探検中!!

でもね、下に降りるとおかぁちゃんに怒られるからココまで!

最近はこの玄関が気になって仕方ないんだぁ〜(*^。^*)

2004/10/13(水) 御影石
よくいろんなところで目にするのは
『そろそろ寒いから御影石を片付けよう』って言葉なんだけど、うちの元くんは、今頃から本格的に御影石に乗るのだ。 真冬でもね(^ ^)v


御影石の上でスパーリングして体を鍛えております!

2004/10/12(火) 秋ねぇ〜♪
涼しくなってくると、グレーのフリースの上にいることが多くなる。寒いのかなぁ・・・って思うと、窓際で風を感じながら毛を立ててボワボワに膨らんでたりするんだけどね(^^ゞ
寒さを楽しんでいるらしい。。。



ダンナの友達がマツタケを1本(細いなぁ・・・)くれた。
それを半分ずつ食べました。(写真は1人分)
秋っていいなぁ〜(*^。^*)

2004/10/11(月) ストレッチ
スポーツの秋!

部屋の中だけとは言え、走り回る準備は必要。

まずはストレッチをしてからね(^ ^)v

2004/10/10(日) おいしぃ〜ケーキ(*^―^)ノ
大学が同じで実家も近所という友達が、同じ徳島にいました。
ダンナさんは私が働いていた会社の人。

その友達家族が今日、ダンナさんの転勤により
関西に戻っていきました。
うぅぅ・・・寂しい・・・(T_T)

手土産に持って行った生成りロール(商品名)。
これがめちゃウマなのですよぉ〜(*^。^*)
見た目は普通すぎるぐらい普通だけど、絶品(^。^)b!!
夕方には売り切れるというシロモノです。
最近ケーキなんかをよく食べてるなぁ〜♪


下の写真は走り回る坊ちゃん。
早すぎてカメラが追いつかないっ(>_<)
運動量は十分です(^ ^)v

2004/10/09(土) お耳どこいった?
あれ?元くん、

お・・お耳どこいった?

プレーリードッグのよう(*^。^*)

実は元くん、あまりカメラがお好きじゃないんだよね(^^ゞ

2004/10/08(金) 特大牧草
元くんの大好きなWestern Timothy。
この際、と思い切って特大牧草を頼んだ(4kg入り)。
元くんも大喜び・・・なんだけど
それは外側に付いた、見知らぬウサさんたちのニオイのせいみたい。
中身は残念ながら、例の「食べない」牧草が半分(以上)なのです(T_T)
通販って難しいね・・・



ところで、誕生日に買ったウサ付き陶器(↓6日参照)を改めてアップしました。
杵をかついでいるのですよー!かわいぃねー♪
このウサがペッタンペッタンとついたらしい ちっちゃいお餅も入っておりました。
中身??もちろんもうないですよ(^ ^)v

2004/10/06(水) 2歳の誕生日☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
今日は元気くんの2回目の誕生日♪
野菜盛り合わせやりんりんボール、それにそれにウサ友さんのEriさんがハロウィンと元くんの誕生日に、って送ってくれたおいしぃ〜お菓子♪かぼちゃを容器にしたプリンもあるよぉ〜っ!Eriさん、ありがとうございます!
ウサが付いた陶器に入ったケーキも買いました!
たくさんの方々からもお祝いメッセージをいただいて、本当〜に幸せに思います。皆様どうもありがとうございます!!

これからも名前通り、元気にい〜っぱい食べて遊んで過ごして欲しいモンです(*^。^*)

2004/10/05(火) 久々の帰省
今日はと〜っても久しぶりに、私の実家、神戸に帰った。
おいしぃモノいっぱい作ってもらって
そりゃもうお腹い〜っぱい(*^。^*)
備品もいろいろ拝借(?)してきたしね(^ ^)v

写真は携帯で撮った明石海峡大橋。 ⇒
きれ〜なライトアップが・・・って全然わからへんしっ(>_<)

帰って来ると元くんが立ち上がってお出迎え♪
相当寂しかったみたいです。
ごめんよー!元くん!!

2004/10/04(月) ヨーグルト
無糖ヨーグルトには近付くこともしないけど、
加糖だとすぐに寄ってくる。
いるのかな?って思って、スプーンを元くんの顔に近付けると、と〜ってもフシギな動きをするのです。

なめてもないのにペロペロと口をなめはじめ
お手手でお口を拭くような仕草。
これがまたかわいぃ〜んだっ(≧▽≦)
お目目はまん丸だしね♪
もう一度言いますが、食べてないのよ〜(笑)

この写真は私の膝の上で、お口をフキフキしてるショットです。わかるかな??

2004/10/03(日) 寝方の違い
暑い時季と寒い時季では寝方が違うのですよ。


写真上段・・・暑いとき
 びろろ〜んと長〜くなって寝ている


写真下段・・・寒いとき
 トリさんのようにまん丸になる



最近は下段の寝方になってきたよ。

でも寒いくせに窓際に行って涼んでるのもフシギ・・・
しかも御影石の上に乗って冷やしてるしね(^_^;)

御影石からはいっつもオシリがはみ出てるんだなぁ。
今度、石の向きを変えてみよう。。。


※どちらの写真もピントが合ってないんですけどっ・・・(>_<)
  (↓2日の写真も(> <;)・・・)

2004/10/02(土) ちょーだいっ!
牧草が入ってるケースを触ってたら

ちょーだい、ちょーだい!とやって来るヒト♪

もらえるモノはなんでも欲しいらしいです。

そんなにがっつかなくても・・・(:^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.