ある日のこと・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 リニュしたんだけど・・・
2005/04/19 コーヒーの香り
2005/04/18 トンネル
2005/04/16 イジケ元くん
2005/04/14 マッサージタ〜イム

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/18(日) 知恵比べ
うちの坊ちゃん、誰に似たのかガンコ者で
「ここに入るんだぁーっ!」と思ったら絶対に入ろうとする。
この台所との境もそのひとつ。
なので防護柵を取り付けた(図−@)。
しかし、柵をカリカリしようとしては空振りし(柵の目が縦だから)、柵で顔を打ってるのを見て、カリカリ防止に布を付けた(図−A)。
今度は鼻先で柵をツンツン押し始め、隙間を作っては侵入するという技に出たため、動くのを防止するためイスを置いてみた(図−B)。
このイスを階段のように上ることがあるので、上るのを防止するため一番上に大きな物体を乗せてみた(図−C)。

どうだ?元くん!おかぁちゃんの勝利だろ〜(^ ^)v
しかし、私自身が台所に入りにくいという難点が・・・(>_<)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.