枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/07(水) ミラクル
昼、おふ弁にキャベツ弁当を買いに行きました。
するとチョウさんがこんなことを言いました。

「キャベツハァ、チョト…、イマ、カイモノイッテマス。スイマセェン。」

なかなかレベルの高い日本語を使うじゃないですか。
見上げた根性です。
めんどいのであきらめてからあげ弁当にしてあげました。

しかしそれだけではありませんでした。
からあげ弁当はここ数日セールで330円。
財布に小銭が無かったのでおつりがあるか心配でしたが千円札を出しました。
すると今度はチョウさん、おもむろにレジにあるありったけの50円玉を数えているではないですか。
そんなにボクの財布をパンパンにしたいのですか。
しかも結局足らなくて外の自販機でくずしてるし。

まぁおふではよくある光景ですが、さすがに全部50円玉で返されたことはないのでちょっと楽しかったです。

夜はサッカー&K-1。
サッカーはぼっこぼこ点入ってました。
いくらなんでもやりすぎですね。
でも柳くんが去り際にらしくない良いシュートで点とったのが良かったです。
中田くんはちょっといただけないプレーも見られました。
寿司ボンバーもがんばってましたね。
エミールの相方としてがんばってほしいです。

K-1はとにかく元気君です。
準決勝に上がってきた日本人が強面でなかなか強いので試合前はハラハラしましたが、バッチリ勝ちました。
最後極めたときはかなりかっこよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.