枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/17(土) 九月ライブ
ばっちり準備寝坊してしまいました。
会長ごめんなさい。
学祭は決して二度寝しません。

九月ライブは初参戦でした。
毎年学祭近い微妙な時期だからめんどくて出なかったんだよね。
今年はなんとなく出てみました。

まあライブは相変わらずぼちぼちでした。
フレコンのときにライブ前に酒飲み過ぎて酔っ払って大変だったので今回は多少量を減らしてみました。
(発泡酒1L→850ml)
でも酔いました。ドン( ゜д゜)マイ

トリでB'zもやりました。
ラブファントムのイントロ真似したら結構声が似てたらしく、観客が盛り上がってました。
その盛り上がりに驚いてセリフ間違えました。
こんちくしょ。

ライブ後はサマスクとライブの打ち上げを行ったり来たり。
筑音のほうは何人か死んでた。
サマスクも死んでたな。
みんなご苦労さん。
まりちゃんと日本酒飲みまくった。
楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.