枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) HG
いやー、最近本当に肥えてきたと思う。
飯食いすぎ。
どうにかしなきゃ。
毎週ランラン行ったりしてるからなー。
来週も行きそうだけど。
大食い→ハードグイ(HG)
とか訳のわからないことを考えてしまう。

昨日お絵かきしてたから眠い。

2005/09/29(木) 阪神優勝♪
二年ぶりにやってくれました。
これでパでロッテがプレーオフがんばってくれれば夢の阪神−ロッテ戦!!
楽しみだ〜☆★

バイトのまかないをいつも食べ過ぎてしまう。
食べ過ぎといえば、ここのところランランによく行く。
水曜ラスト枠獲って、その前にTQでランランみたいな流れ。
大食いバンドTQ。

ついでに昨日だいちゃんが伝染るんですのファミコンクリアしてた。
ファミコンバンドTQ。

今日は少し紹介紙を描こう。
絵が描きたい。

2005/09/28(水) HAPPY★BIRTHDAY
友人の誕生日でした。

学祭出演順決まりましたー。
最後から四番目です。
まあまあだ。
ライブハウスもやります。
ユニステ見にいけないよーって人はそっち来たらいいんじゃない。

夜根岸抜きで練習。
裸のベーシスト。

だいちゃんと酒飲んだ。
ベッドが狭かった。

(画像は某弁当屋の商品。肉詰ナースって…AVじゃないんだから…)

2005/09/27(火) 眠い
そして学祭が近い!
絵描いたりTシャツ作ったりしなきゃ♪

それにしてもB'zが重すぎる。
TQはなんとかなりそうだけどB'zは…
まずもってモチベーションが違うからなー。
やるからにはがんばりたいけどねっ。

絵が描きたい!

寝る前にテレビつけてたら女ボーカルの人たちのライブやってた。
BONNIE PINKとかTommyとかPUFFYとか。
TommyとかTommyとか。
思わず最初の人の途中からビデオ撮っちゃった。
てかハルカリすげぇ…

途中で寝ちゃったけどPUFFYのBasketCaseで目覚めた。
これならAvrilのほうがいいなと思ってまた寝た。
GREENDAY大人気だ。

2005/09/26(月) 内P
内P最終回でした。
いつもいつも楽しみにしてたのに…(´・ω・`)
さみしいなあ。

夜テンテンちゃんとスイカ頭がテレビに出てた。
キョンシー観たい。
トンボが人気でした。

2005/09/25(日) 琴欧州ファイト!!
明日セミナーがあるので早起きした。
でも二度寝したので全く意味がなくなってしまった。
例によってマジも響鬼もプリキュアも見逃すし。

結局正午起床。
ハロモニ途中からみて、しばらくネットしてた。
貪欲にブロキシー。

しばらくすると相撲が始まったのでみた。
若の鵬がんばっているようだ。

しかし今日はなんと言っても琴欧州。
ぜひとも優勝して欲しい。

一応三敗の稀勢まで優勝の可能性はあったけど、朝青龍が負けるとは思えない。
しかもここ二日琴欧州はらしくない相撲で連敗。
三連敗もありえるんじゃないの!?と思ってみてました。
しかし吹っ切れたのか千代大海にしっかり勝ってくれました。

対する朝青龍は立会いで栃東の腰を砕くというすさまじい取り組み。
優勝決定戦でも危なげなく琴欧州倒してました。

六場所連続すごいなー。
これからも琴欧州とか稀勢とか若いのがんばれ。
黒海も早く調子戻るといいな。

ラスト枠でB'z練。
全く曲聴かなかったので適当にベンベン弾いてた。

九月のB'zのベースがあまりにもひどいって評判らしく、ビデオみて反省しろって言われた。
観てみると確かにひどいけど、出来てないと思ってたとこがバッチリ出来てないだけだった。
予想通り。

出来てないからダメだけどね。

2005/09/24(土) DJ記念日
夕方くらいに千葉から帰ってきてぐったりしてから某芸人(ふかわではない)のDJイベントに行ってきた。
まったりして帰った。

TommyHeavenly6のプロモをみて寝た。

2005/09/23(金) 酒浸り
適当に起きてぐでっとしてから地元の友達のところへ。
最近引越したらしいので酒飲みに行ってました。

すっかり公務員さんでした。
でも割と忙しくない課にいるらしくそんなにきつくないようで。

店で飲んでからそいつの部屋へ。
で、また飲んで就寝。

5階登るのしんどい…

2005/09/22(木) BLOGU
楽しみにしていたしょこたんのBLOG本を朝本屋まで買いに行った。
オタクまっしぐら。
念のため買う前に中身をパラパラ見てみると、BLOGまんまな感じ。
せっかく本にするんならもっとイラストをガツンと増やすとかして欲しかった。
で、金も無いことだし買うのあきらめちゃった。
しょこたんのイラスト本とか出たら買おう。

久々にバイトで宴会の片付けまでした。
疲れた。

急遽明日同じ高校だった友達のところへ遊びに行くことになった。
月曜はセミナー発表だが致し方ない。
遊んでしまおう。

インリン様 vs HGですって。
観たい…

2005/09/21(水) BLOG
そういえば昨日しょこたんのBLOG本が出た。

ミーティングで枠獲った後、みんなで飯。
RanRan行って久々にBIG丼。
九月ライブ前にRanRan行ったばっかなのに。
で練習。
パンツ一丁でがんばりました(今日は電気つけた)。

お金が無いけど酒飲みたくなったからビール買っちゃった。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.