枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/26(金) おや?
いつの間にかお金が無い。
なぜだろう?

…酒だ。

日々酒を飲んではツマミを食いまくってデブまっしぐらな生活をしていたため、財布がものすごい激ヤセをすることになってしまったようだ。
う〜ん、危険だ…。
酒でも飲みながら対策を練ろう(ダメ人間)。

明日午前中から練習だから早く寝てたところ、ネギ坊主のメールで起こされる。
バイト入れちゃったのかー…っておぉい!
枠獲り通信ちゃんと確認しましょう。
(もっとも今まであんま獲った枠活用してないけどねん)

そんなことよりも。
ネギメールで起きてしまったので何か音楽でもかけながら寝ようと思った私は、なぜか昔焼いたCDを探しました。
そこで「合唱曲」と書かれたCDを発見。
久々に大地讃唱(漢字不安)とか聴くのもいいかも、と思いかけて寝る。
こいつが曲者でした。

いきなり海底人8823のテーマでした。
まあ結構一曲目は遊ぶから、次からちゃんとした合唱曲かな、とか思ったけど…。

次からは、外人の合唱団によるドラえもん、大魔王シャザーンのテーマ、ドナドナ、六甲おろし、漢字党がどうしたとかいう歌、先行者マーチと怒涛のように攻め立てる。
途中合唱じゃないし。
我ながら意味不明な選曲。

こんなんかけて寝られるわけない…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.