枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/13(土) SUMMER SONIC 05 初日!!
今年は例年より遅めに出発(寝坊のため)。
でもすんなり行けました。

11:10〜 The Subways(メッセ)
初日の楽しみ第一弾。
バッチリ一番前でシャーロットちゃんを見ました。

12:00〜 ROOSTER(マリン)
はだけてた。

12:45〜 Johnny Panic(メッセ)
この時間暇だったので次のZAZEN待ちついでに。
ブロンディとかもやってた。

この後ZAZEN始まる直前に会場狭いのに人入れすぎてISLAND STAGE一時中断。
結局ZAZENあきらめることに…

14:15〜 BUCKCHERRY(マリン)
かっけー!
マリンに移動する途中で通りがけにちらっとTV on the Radioと超新塾(漢字あってる?)を見た。

16:00〜 MEW(メッセ)
初日の楽しみ第二弾。
前は見れなかったから今年はMADを捨てて見に行きました。
良かった〜。
移動時通りがけにINTERPOLをチラ見。

16:40〜 DEEP PURPLE(マリン)
がっつりMEW見てたから最後三曲しかみれず。
でも十分!!
スモークオンザウォーターとか見れたし!!

18:05〜 Slipknot(マリン)
やっと見れたよ!
途中みんな仮面外して出てきて驚いた。
2曲くらいしたらまたかぶったけど。
毎回仮面外すのかな?

19:35〜 Nine Inch Nails
トレントレズナーかっこいい!
あんまNIN聴いたことないけど魅せられた。

初日だからってこともあって最後もあんま前行かなかったけど、最後の花火はやっぱりステージが邪魔でよく見えませんでした。

そして帰りにもう一波乱。
NIN終わったのが21:40頃。
メッセのロッカーに荷物を入れていたので取りに行ったら21:51。
乗りたい電車は22:01。
走った。
駅到着21:56。
間に合った…。
が、切符を買おうとするも札が濡れてるせいか券売機の野郎が吐き出してくる(21:58)!
駅員のところで札をくずしてもらい切符を買う(22:00)。
走る。
乗り遅れた。

次は22:10発(東京着22:50)。
終バスは23:00(お金が足りなくて深夜便は乗れない)。
東京駅疾走。
人をかいくぐって走るその様子はさながらアイシールド。
アイシールド884。

なんとか間に合いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.