枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/09(土) ナノムゲンフェス05
看護師さんと行ってきました。
なのでおとなしめに見てました。

@SPARTA LOCALS
2曲くらいしか知らなかった。
若い。
近くにワキがすごい臭い奴がいて不愉快だった。

AFARRAH
知らない外人。
日本語を仕込みまくってた。
間でまったり曲が続いたので看護師さん寝そうだった。
普通。

BELLEGARDEN
メロコア日本人。
どうもツアーの間だったようで。
そのせいかボーカルの人とか声疲れ気味。
とりあえず前のほうではしゃいだ。

CINDUSTRIAL SALT
お茶買って飲んでたらもう最後の曲とかだった。
おかげでこの人たちさっぱりわからんかった。
ここからスタンド席でゆっくり鑑賞。

DDOGS DIE IN HOT CARS
不思議系。
ボーカルが面白かった。
寝不足だったのでここで眠くなった。

ESTREIGHTENER
途中完璧に眠くて寝てやった。
心地よかったってことで…
ベースの人うまげ。
ZAZEN BOYSとかもやってるみたい。

FAsh
カコイイ!
女の人のコーラスいい感じ。
ドラムの人姿勢良すぎ。
ベースの人ちょっとおかしげ。
見れてめちゃウレシス!

G鯵缶
眼鏡さん楽しそうでした。

かなり疲れた。
帰りのバスはグッタリ。

あと東京駅できんとーに会った。
同じライブに行っていたようだ。
そりゃ行ってる奴いるわな。
グリーンデイのときはスポマンに会ったし次はまた誰かに会うかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.