枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/11(月) 医テニ合宿初日!
今日から伊豆で合宿です♪
なぜか今年は平日。
おかげで人数少なくて軽く萎え気味でした。

確か朝4:00集合とか言ってたから寝なかった。
ちゃんと3:55くらいに到着。
5分前行動とかえらいなー。
とか思っていると、もうみんな集まっている。
おかしい。
案の定集合時間間違ってました。
本当は3:40集合。
見事に15分の遅刻^^;
もっとも、さらに大幅に遅刻してきた子がいたのでいい具合にカモフラージュされましたが。

で、30分押しで出発。
車は辺見カー:しょーちゃん、私、部長、わっしー、いたみ。
ゴローカー:ゴロー、りー、はせっち、あやや、なっち。
片方とんでもなくムサかった。
峠攻めるしw
数名酔うしww
前の車にケンカ売るしwww

11:00くらいに到着(うろ覚え)。
なんか近くに怪しい建物ありますが。
とりあえずテニス。
コートの周り5週走るとかこのサークルじゃありえなくてうけた。

お昼にやったん合流。
午後は2時からテニス。
ここまでテニスする合宿もそう無いな。

当然夜は飲み。
初日から飲みまくってやった。
わさび酒なるものがあった。
あんまうまくなかった。
この旅館わさびワインなるものも売っているようだから是非これも試さねば。

いたみがつぶれたのでしょーちゃんと私で面倒見て寝た。
便座って意外と簡単に取れるのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.