枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) 飲み会
響鬼を見ようと8時起床。
喜び勇んでテレビつけると泳いじゃってる!!
たまに起きれるとこれだ。
で、また寝る。

結局何度か目を覚ましつつ11時までベッドでぐったり。
増刊号見てハロモニみて飯食った。

確か今日の午後2時から須藤元気トークショーなるものがQ'tで行われるはずなので行ってみる。
30分前くらいに着いたけどもうそこそこ人が多い。
待つのはめんどかったから始まるまでCD屋で時間つぶしてたら人だらけになってた。

とりあえず3階の窓から元気君が出てくるところを見て、2階に降りて元気君の声を聞いてさっさと帰った。
戦ってない元気君はちょっとゴツめの小さいお兄さんって感じでした。

家帰ったら非常にだるくなって寝た。

飲みが18:30〜だったのでその前に起きて時間通りに向かった。
男どもはさくっと集合。
女の子が多少遅れた。

みんな(?)楽しく飲んでた(と思う)。

2005/07/30(土) 暑い
クソ暑い中テニスしてきた。
昼飯食いすぎたのと暑さのせいでちょっとやったら気持ち悪くなった。
人数も少なかったことだしだらだら打って早めに解散した。

このダルさは夏バテか?っていうくらいダルかった。
眠くなって19:30くらいに寝る。

23:30くらいに目覚める。
ぐでぐでした後2:30くらいに就寝。

2005/07/29(金) ぐったり
今日も疲れたわっ。
NTTの人が来ると大変ねぇ。

夜は女の子たち二人とご飯。
沖縄料理を食べに行こう、と言われてたのに行ってみるとめちゃめちゃ「居酒屋」って書いてあるやんw
二人とも車だから飲めないし。
じゃー俺も飲まないってことで、フツーにご飯食べた。
てかジュース一杯で4時間もいるとはね。
なかなかやる。

その店あんま広くなくて、座敷は宴会入ってたから座れずカウンターだったのです。
カウンターは二人座り用の長いすが三つ(計六人)。
うちらは三人だったから女の子二人で一つのイスで、私は半分に座ってました。
すると途中で店員さんが「こちら別のお客さんと相席でもよろしいですか?」みたいなことを言ってきた。
どうやらカウンターに別の三人組みが来るようだ。
どうでもいいから「いいですよ」と言う。
座ってきたが気にせずにいると、どうも聞いたことある声。

なんとN美さんでした(笑)

ほんとびっくりした。
K家もいるし。
つくば狭いわ〜。

今日行った店なかなかいい感じだったから今度誰か飲みに行きましょう。
沖縄居酒屋なんで、泡盛とかいっぱいあります。

2005/07/28(木) 寝不足
結局寝たのか寝てないのか良くわからないまま8時に動き出す。
あちゅはちょい前に帰宅。
やったんに部屋の鍵預けて学校へ。
まだ多少酒臭い…

かなりしんどい一日だった。
明日も朝早い。
寝よう。

2005/07/27(水) 実験
NTTの人が早めに実験切り上げたいらしく、朝7時から実験することに。
なかなかしんどい。
夕方帰り際に先生につかまった。
明日は9時からだ。
しんどいなー。
だって今日飲むんだもん。

てことで夜はあちゅ飲み。
人数多くなって結局医テニ飲みみたくなったけど。

今回はそんなにあちゅにからまなかった。
懐かしい顔ぶれが多くて楽しい飲みでした♪
一次会ちどり。
二次会いろり。
三次会(?)うち。
四時頃解散。

あちゅとやったんが泊まっていった。
真ん中で寝たかった。
けど夜暑くてちょこちょこ目ぇ覚めたし。
やったん途中で床に寝袋敷いて寝てるし。
とにかく暑かった。

2005/07/26(火) Musical Baton
N美さんから変なもの回ってきました。
不幸の手紙のようなものみたいです。

★PCに入ってる音楽ファイルの容量
3.5〜4Gくらい

★今聴いている曲
「TV Maniacs」ELLEGARDEN
今聴いてただけ。

★最後に買ったCD
「ミドルノート」Alice Tea Party
好きなバンドです。
ライブも良かったです。

★よく聴く、または思い入れのある5曲
@「桜の時」aiko
確か高校くらいのときに初めて聴いたaikoの曲。
この頃からaiko大好き。

A「仲良し」スピッツ
スピッツも好き。

B「the 7th night of july "TANABATA"」酒井格 作曲
吹奏楽曲。
高校のときコンクールでやった。
毎年七夕にはこれ聴いてます。

C「Why」Avril Lavigne
かわいい。
これそんなによく聴くわけじゃないし思い入れも無いや。
でもいい曲だと思います(適当。

D「American Idiot」GREEN DAY
(・∀・)カコイイ!!
ライブもすんばらしいです。
思わずJQでもやりました。
比較的良かったです。

★バトンを渡す5人
そもそもうちはBLOGでも無いのに回ってきたのがおかしい。
(BLOGの定義もよくわかんないけど)
まあこれ見た人でやってみたかったら適当にバトン受け取ってください。
NICKとかアキラとか。
ただ質問がイマイチ面白くないです。

関係ないけどスポマンのBLOG噂通り気持ち悪かった。

2005/07/25(月) ガッコウ
いやーん。
だるい。

カレー作って(またかよ)だらだらテレビ見て寝た。

今週はNTTの人が来て実験するとき一緒にいないとダメみたい。
水曜飲みなのに…。
幹事っぽいのにセッティングだけして行けないとかは避けたい。

2005/07/24(日) ATP
昨日酒飲みすぎたおかげでかなりだるかった。

午後に起きて水どう観た。
三時半にアキラが迎えに来てくれて二人で柏へATPのライブを見に行った。
なんと柏はお祭り。
人が多くて萎えでしたが浴衣の子がいっぱいでかわいかった。
浴衣見たいって(・∀・)

ユニオンとか行って(道に迷いかけて)たけどなんとか開始時間に間に合った。

オープニングアクトの人のポイズンよかったw
そりゃ言いたいことも言えないこんな世の中じゃあねぇ。

個人的にはB@E(見た目4人編成のチャイニーズブッキーみたいな)、ATP、BLEND SAUCEがよかったす。
B@Eとか普通にかっこよかった。
そしてなんといってもATP!
今日一番良かったといっても過言ではないです。
久々に見たATPはめちゃめちゃかっこよかったです。
僕たちも負けてられませんね、松井君。

写真:帰りに乗る電車間違えた先で見つけた、素敵な名前の駅。
(相変わらず画質悪いけど…)

2005/07/23(土) テニスと酒
テニス日。
暑かった。
一回いい感じでキープできた。
よかった。

飯食った後みんなでしょーちゃんち行ってだらだら。
サッカーしたりはせっちと喋ったり。
パパがタダノと変なメッセしててワロタw

泡盛飲みすぎてべろんべろんになって帰りました。

2005/07/22(金) ★aiko★
行ってきました武道館!!
Love Like Pop vol.9 add!!
チケット取ったときはお金無いよ〜って萎え気味でしたが、やっぱ行ってよかった!!

アリーナでしたが後ろのほうで、前より遠かった。
けどやっぱカワイイ♪
もうホントにギザカワユス(´∀`)

セットリストも本公演と全然違ってよかった♪
カブトムシとかキラキラとかっっ!!!
インディーズの頃の曲もやってくださって。
でも天使はやって欲しかったなー。
でもかわいいから許す!

ラストで次のライブの予告みたいなものが。
今度はLLR!!
絶対行きますとも!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.