枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) 金欠
レポートわかんない。

すっかり忘れていたけどaikoのライブに行く人探してないや。
どうしよう。
探してチケット売りつけないとお金がない。

今日思ったこと。

aiko好き
 ↓
aiko love
 ↓
アイコ ラブ
 ↓
アイコラブ
 ↓
アイコラ部

ああ。
だからなんだっていうんだ。

2005/06/29(水) 悪夢
昨日の夜、丸坊主にする夢を見た。
しかもボロボロなバリカンで頭が傷だらけになって痛かった。
さらに、この上なく似合ってなくてみんなに馬鹿にされたり逆に同情された。
嫌な夢だ。

今夜のブラジルは強かった。

そういえば。
アンジェラはジーダにそっくりだと声を大にして言いたい。
ブラジルの守護神はアンジェラだ!

2005/06/28(火) さあ、レポートを…
やるぞ!!


なんて思うわけない。

でもしょうがないので図書館行ってやろうとしました。
やろうとはしてました。
エライ。

今、エライって打ったらラッキーマンに出てきた会長を思い出した。
ガモウ先生元気かな…

バカバカしいの!

2005/06/27(月) 学期末
いつものことながらレポートが山積みです。
しかもテストがひとつもない。
それはそれでやっかいだ。

しかも工作することになりそうだ。
懐かしの工作。
一年前に講習を受けて以来一度もやらなかった工作。
そんなわけで電源の入れ方とか、何から何まで忘れています。
こんな人に工作を頼むなんて先生、ファンタジスタすぎです。

2005/06/26(日) 練習日
インド(元とんQ)練&B'z練。
JQ練したい!!!!
ライブもしたい!!!!

B'z練後に飯へ。
初めてDonoDono(だったかな?)へ。
パスタを頼んだ。
もっちりしていた。
節約しないとな…

2005/06/25(土) テニス!!
十時くらいにおかんからの電話で起こされる。
また寝る。
十二時くらいに起きてベッドでゴロゴロ。
その後テニスへ。

今日は暑かった−_−;
しかも軽く二日酔い(てか寝不足)でしんどいこと。
テスト期間だからか人が少ない(女の子は皆無)。
一時間くらい打ったらもう動けなくなってしまいました。
ちょっとゆるーくチャンピオンとかやって体力回復を。

試合は良かったり悪かったり。
今日はボレーがダメダメだったかな。
相変わらず不安定。
でも1ゲームいいキープがあった。
魅せた。
サーブはコースをちゃんとイメージする。
意識大事。
体をもっていく。

飯はなんとランラン(苦笑)
久々にBIG丼に挑みました!
食ったらすげー汗かいてやんのw
こりゃーもうBIG丼の大盛りは食えないな、と衰えを感じた。

ガラスの仮面読んでサッカーみてテニスみてB'z練習して寝よう。

2005/06/24(金) 酒盛り
今日は飲み倒し。

まずはちどりでいつもの面子(みやもん、あきら、おの、まさお、くり、まえだ)と。
ちどりに入る前にみんなが集まるのを待っていると、なんと幸さんが!!
パーマかけてました。
相変わらずかわいらしい(笑)様子で。

まあこの面子が集まればそれはそれはすごいことになるわけで…
(N美さん、ご迷惑をおかけしました…)
楽しかったですよ。
正直、変なごつい男にみぞおちに二発もらってからはすんごい萎えましたが。
ちどりには中尾&郡司も女連れで来てましたw
体育会系だ。

十一時過ぎくらいに終了して外に出るとまた幸さんに出くわす。
今度は松四さんも一緒。
しかも松四さん酔っ払いでテンション高いし。
ちどりの前に並んで下を見下ろすあきら・まさお・おの・まえだ・くりを見て一言

「お前らテキトウだろ!」

松四さん大好きw

ちどりを出た後は私は別でやってた亀井飲みへ。
他のみんなは二次会してた様子で。

亀井飲み@飯田家は総勢八名だったかな?
ななこちゃんとかおっぱいちゃんとか来てました♪

なんとこの日記検索してみてる人とかいたし^^;
下手なこと書けないな…ってもうおっぱいちゃんとか書いてるけど(笑)
まあいいか。

酒の勢いでスピッツバンドもやりそうなことになった。
良い歌の練習になるかなー。

結局五時半過ぎに帰宅。
酔っ払い&眠くてふらっふらでした。
無茶したなー。

★今日学んだこと★
中ジョッキは350mlより少ない

2005/06/23(木) 今日はアタック!!
ついにアタック最終回〜さようなら九州弁〜!!

前半はこずえのリハビリ〜選抜復帰。
やはり最終回だからか脅威の回復力をみせる。

とりあえず代表にはみんなの世話係として復帰。
夜中に練習してるところを監督にみられる。
木の葉落としをみてえらい驚いてました。
そりゃそうだ。
多分彼女はこの番組唯一のスーパーバレーボーラーですから。

こずえが復帰したものの、世界大会を前に監督が引退を決意。
新監督の本郷コーチに、
「俺の役割は次にバトンを渡すこと」
とか
「監督の王道をいけ」
みたいなこと言ってましたが、あなたに言われても全く感動なんてないでしょう。

そして世界大会の初戦、ブラジル戦が始まったところで番組終了。
エンドロールは懐かしの場面とブラジル戦の様子をバックに。

最後はついにこずえが木の葉スマッシュを出してビシッと決めてました。

全体的にそんなにおもろくなかったな。
もっと早い段階に木の葉落としとか持ってきて必殺技バンバン出して欲しかったな。
分身したりオーラ出したり。
そしたらかなりテンション上がったのに。

2005/06/22(水) 寝不足
昨日も結局モロッコキの試合を後半の頭まで見てしまい寝不足。
今日2限からなのに…。
おかげで一日中あくびがとまらない。

一旦部屋で飯食ってまた学校戻ろうとか思ってたら、米炊いてる間に寝ちゃうし。
しくじったー。

2005/06/21(火) おや…
最近薄々気付いていたこと。
 ↓
自分が何の実験してるのかワカラナイ(笑)

こぉりゃまずい。

部屋の明かりとかテレビとか全部つけっぱなしで寝ると、なんだか妙に生々しい夢を見る。
おかげで起きるとあたふたする。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.