枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/07(土) デエト!!
早起きするつもりが、夜中に目が覚めて徹夜してしまいましたが…
ディズニー行ってきました♪
以下ダイジェストで。

5:40 出発
7:45 到着
8:00 開園

アトラクションは

バズライトイヤーのアストロブラスター(よくわからないまま終了)
 ↓
ミクロアドベンチャー(相変わらず驚かされた)
 ↓
スペースマウンテン(つまらん)
 ↓
プーさんのハニーハント(かわいい)
 ↓
ホーンテッドマンション(懐かしい)
 ↓
シンデレラ城ミステリーツアー(メダル欲しい)
 ↓
ピノキオの冒険旅行(短い)
 ↓
白雪姫と七人のこびと(話が良くわからん)
 ↓
ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス(ショー、グーフィーの息子不細工)
 ↓
ピーターパン空の旅(空飛んでる感が楽しい)
 ↓
スプラッシュマウンテン(落ちる時間短い)
 ↓
カリブの海賊(暗い、遅い)
 ↓
ディズニー・ドリームス・オン・パレード(パレード、素敵)
 ↓
ガジェットのゴーコースター(短い)
 ↓
チップとデールのツリーハウス(通り道)
 ↓
ロジャーラビットのカートゥーンスピン(ぐるぐる)
 ↓
スターツアーズ(思ったより激しい)
 ↓
ワンマンズ・ドリームU(ショー、うとうとしてたら終わった)
 ↓
エレクトリカル・パレード・ドリームライツ(パレード、小林幸子を彷彿とさせる)

アトラクションは全く混んでおらず、すんなり沢山乗れました。
ただ、前日徹夜してしまったのが結構きいた。
かなり気を張って疲れました。

ディズニーはコースター系がつまらないけど、ファンタジー感が楽しい。
プーとかドナルドとか見てはしゃいだ。
あそこで演奏してる人いいなー。
雇ってくんないかな。

しかも初めて夜のパレードを最後まで見られたのはかなりうれしかった。
パレードの曲が吹奏楽アレンジされていて演奏会でやったこともあったので思い入れあったし。
惜しくも気流の関係で最後の花火は見れなかったけど、かーなり満足な一日でした!
一緒に行けたってのもうれしいし♪
夢のようでしたよ。
まじ明日の会議とかどーでもいい 藁


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.