枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/22(日) 負ける日
だいちゃんに起こされた。
しかも電話で変なことを言っている。
ローリスクでなんたらかんたら…
要はスロットに行きたいと。
最近お金が無い私ですが、何を思ったのか行ってやろうじゃないかと。
牛久に乗り込んで二人並んでハットリくん。

だいちゃん曰く
「ハットリくんはまず1000までハマることはない」
「初当たりから200Gまわしてこなかったらすぐやめる」
「これでこの前も勝った」

私は体力不足だったのですぐすっからかん。
一方だいちゃんは…
1000Gこえとるやないけ〜!
この時点でもうダメでした。
この後多少BIG続いたけどてんでだめ。
久々にやってまた負けたっつーの。
ハットリくんは爆発力が皆無だからイマイチだね。
あと林・小川ペアもダメだ。
多分今の楽天よりも勝率低いよ。
川口に住む鬼武者のところでリベンジかな。

二人うなだれつつだいちゃんの新居へ。
だいちゃんの部屋はまだ足の踏み場が結構あったから良かった。
そして録画しておいたサッカー観戦。
ここでも日本代表負けてるし。
グズグズだね。

ご飯食べて帰りました。
まあ事故らずに帰れたのはでかいね。
終わりよければすべてよし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.