枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/20(水) new眼鏡
今日からnew眼鏡。
度をいじったからまだ違和感があって疲れる。

しまった!!
今週の目標…達成ならず!!

2005/04/19(火) 眼鏡
やっぱり授業はしんどいですたい。

授業の合間に健康診断も。
先週へこんで酒飲みまくってたおかげでぶくぶく太ってしまった気がしていたのですが、そうでもなかったようです。
でもぷよぷよさアップ…。
ちょっと(かなり!?)やばいな…。

6限後Q'tへ眼鏡を買いに。
目も悪くなってるなー。

2005/04/18(月) 今週の目標
一人で酒を飲まない!!

2005/04/17(日) aiko
aikoのライブのチケットが届きました!!
かなりうれしい!!
行くぞ〜!!

テンションも上がったことだし、春日へ散歩に。

いろいろ行って帰り際に平砂付近を通ると筑音の花見に出くわす。
酒に引かれて参加。
がつがつ飲んで気付いたら酔っ払ってた。

2005/04/16(土) ちくおん
今日は筑音の新歓ライブ。
ちょっとだけ顔出してテニスへ。

今年はテニスに新人が良く来る。
良い傾向だ。
自分全く進歩してない感じでやだなー。

テニスを早めに切り上げてQ'tへ。

夜はちくおんの打ち上げになぜか参戦。
今回は珍しくおとなしい飲み。
おかしい。
で、酒買って帰宅。
今日も一人酒だぁー!

2005/04/15(金) 今日も快晴
研究室の先輩が髪を切っていた。
よし
俺も髪切りに行ってこよう。(@15:41)

3限練習でした。
一人で歌ってベース弾いてドラムたたいて楽しかった♪
ただベースのネックが反り気味な気がする。
メンテナンスしてもらいたいなー。

で髪切ってぼけーっとして帰宅!

酒飲んで8mileちょっとみて就寝!

2005/04/14(木) バイトでぇす
久々のバイト!
残念ながら弁当は余りませんでした。
でも会えたので満足です。
もしかしたら金曜もバイト入れるかも♪
できるといいなー。

アタックNo.1が始まりました。
欠かさず見るぞ!

★第一話の見どころ★
@いきなり高校選抜だ
Aトレーナーみたいな人が黒人だ(挨拶は"ジャンボ!")
Bなまりが不自然だ
C監督がやりたい放題だ
D仮にも女子高生のくせに顔が疲れすぎだ
といった感じで楽しめました。

よし
今日も飲む。

2005/04/13(水) 四月バカ…
朝からやられました。
まさかうちの先生ではなくM先生が出てくるとは…
しかもいきなりテストみてーのするし。
明らかに俺ほとんど白紙だし(笑)
気が向いたら勉強しよう。

一喜一憂。
今日も飲もう。

2005/04/12(火) 今年度初授業
去年は一学期と二学期に1コマずつしか授業が無かったので、いきなり一日に4コマとかきついです。
しかも半年前(院試時)ですらひどい学力だったのに、さらにこの半年なーんにも勉強してないから危険な感じですねぇ…
まあいいか 笑

今日もそそくさと研究室を出て部屋でポケーっとしてました。
酒飲んだり楽器いじったり。

気合が足りないね。
病は気からだね。

2005/04/11(月) 新学期
今日から大学院の授業が始まりました。
あーあ。
めんどくせぇ…

三月中旬から酒がとめどないですが

今日もがばがばビールをいただきます♪
飲まなきゃやってられないね☆★

ということで
酔っ払った佐々木君と寝たわけです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.