枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) テニス!
久々テニス☆★
なんと久本さんが来ていた。
最近三浦さんも来ているのでなんだか懐かしい感じで楽しい。
テニス〜って感じになるし。
そしてふうかちゃんがめっちゃかわいかった。
持って帰りたい。

みんなで飯食って帰宅。
論文やらなきゃ。
嫌だ〜。
とか思ってたら三時過ぎちった。

しかし、酔っ払うとわけわからないこと書いてるな。
トイレ行ったとか。

2005/04/29(金) 肉の日
午前中に白木屋(恋のナイトU世)が帰ってきた。
うれしい。

夜は筑音の新歓バーベキュー。
しっかり酔っ払い。
会長と一緒にトイレ行った。

部屋で飲みなおして寝ようかな。

2005/04/28(木) 今日もアタック!
数理物質コロキュウムという授業があり、素敵な先生の講義を聞きました。
するとどうでしょう…
バイトを終えてアタックNo.1を見ようとすると、パソコンがいない!?
ええそうですよ。
教室に置き忘れたようです。
雷神さんに頼んで教室に入れてもらわなきゃ!
ってことでちょー急いで学校へ。
もちろんその前にビデオ録画も忘れずに。
かーなりあせりましたが無事発見!
よかったー。
気をつけよう。

そしてアタックNo.1鑑賞。
★今週の見どころ★
・相変わらずの監督のはっちゃけぶり
・相変わらずの九州弁女の勢い
・みんなでサッカー
・サンジョウさんの鬼気迫る演技

さ、パソコン発見祝いに今日も飲もう。

落書きを更新。

2005/04/27(水) 水曜ですがどうでしょうか
昼に畜怨が宣伝ライブをやっていた。
なにか間違っていた。
果たして新人は来るのでしょうか。

そしてミーティングで枠獲り。
またイバヤンがいた。
白鵬は露出しすぎだ。

酒飲んでると小野が帰ってきた。
小野家で歌詞を印刷。

明日1限行けるかな?

2005/04/26(火) 集中豪雨
靴がぐっしょりでした。
ボロいからすぐ水しみちゃうんだよねー。
不快感たっぷりだわっ。

そしてついにSS人事の季節です。
この時期は本当に(心から)嫌です。
なんでこんな仕事を引き受けてしまったのか。
あー嫌だ。
今年もストレスだなー。

夜ちょっと良い(?)感じ。
まあどーでもいいや。
今日は飲まない!

2005/04/25(月) 練習
今日は新バンドの練習日でした。

しかし…
@まさPはバイトで欠席。
A根岸は忘れていたものの、前の枠で練習だったために参加。
B小川は自宅待機。

Bの人は気を付けましょう。
いつも枠男から連絡があるとは限りません。
(むしろ枠男も忘れます。)

夜ちょっとショック。
酒びたり。

2005/04/24(日) 帰筑
埼玉から帰ってきました。
あぁ疲れた。
高速バスの中暑すぎ。

LaLaでご飯♪
D行くぞー!!

2005/04/23(土) 彩の国埼玉
サークルにちょこっと顔出して東京へ。
ほんとに今年は新人が豊作ですね。
みんな残るといいな〜。

ハチ公の前で松井夫妻と会う。
ユニオン行って買い物して帰宅。
なかなか(今のところ)広々とした良い部屋でした。
飯食ってPRIDE見つつ酒盛り。
結構飲んだね。
ご飯もおいしかったです。

DVDとか見つつ三時頃就寝。
いやー、埼玉にいるとは思えませんでした。

2005/04/22(金) またです
またまたサボり日。
ちょっとわかりました。
しっかり飲んでしまうと朝起きれない。
気をつけよう。

3限の練習に行った後、プラントに楽器を見てもらいに。
白木屋としばしの別れ。
そしてジョイ本に色々買い物に。
だいちゃんから松井のスケボーをあずかって学校へ戻る。

シルクスクリーンのこととか調べて七時半ころ帰宅。

小野が帰ってきたので小野家へ。
とりあえずビール。

七月に看護士さんとライブ見に行くことになった☆★

2005/04/21(木) だめだめだ
練習でした。

昼、パン買いに行きつつ食堂でチラ見しつつ。

テキトーに時間つぶしてバイトへ。
結局金曜バイト増えません。
ちぇっ。

楽器を取りにC室へ。
ここで流れが狂う。
おかしな集団に誘われてB'zのコピバンに入ってしまった。
これも練習のうちだ!と思ってがんばろうかな。

今夜も飲んでしまってます。
来週こそは一人で酒を飲まな…ふがふが…

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.