枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/30(水) 卒業旅行三日目!!
今日は小野家から出発。
朝ごはんにとおにぎり&ゆで卵をいただく。
おいしかったス^^

今夜19:00〜サッカーがあるため、それに照準を合わせて一路京都へ。

今日も早速魅せます。
最初の温泉→やってない(九つ目、入浴できず)。
もうしょうがないのでここで軌道修正。
温泉をあと一つにして鳥取砂丘を目指す。

砂丘はすごかった!絶景なり〜!!
旅行中1、2を争う盛り上がりをみせました。
かなり傾斜のキツイ丘を駆け上がり駆け下り、でっかい字を書いて寝そべったり。
そしてなんといっても相撲!
私と松井は砂まみれにされました。
なんでも別の観光客がうちらを見て「あいつらすげー」みたいなことを言ったとか…。
さすがです。

しっかり砂を落として食事へ。
おいしかろ亭で海鮮丼(おいしかろ亭を見つけるのも一苦労…)。
みやもんが店のおばちゃんにくっつかれて喜んでました。

次は最後の温泉、岡山の湯原温泉(十個目、入浴)。
なんと混浴。
もちろん年齢層は高かったですが…。

この時点で16:40くらい。
予定では香川でうどんを食べることに。
しかしそうすると確実にサッカーは見れない。
(ほんの少し)悩んだ結果、うどんは食べる、サッカーも見る、ということで、サッカーは本日宿泊予定のクリ家でビデオをとっておいてもらうことに。

予定通り香川へ向かう。
ここでも時間に追われた私たちはエース投入!
時速170kmというドドンパ並みの速さで四国突入。
瀬戸大橋は風が強くてとてもとても怖かったです。
ここでもエースは本領発揮、ナビの時間を一時間短縮。
しかしここで大きな落とし穴が!
なんとナビの目的地設定がうどん屋ではなく近くの寺になっていて道が違う!
エースが短縮した時間をあっけなく使い切ってしまいました。
車内は一気に重い空気に…
ドライバーと助手席が禍々しい気を放ってました。
それでもダイナマイト四国さんの助けを借りつつ、なんとか到着!
山田家さんでかなりおいしいうどんをいただきました!!

シッコクシッコク!!

四国のテンションはやばかったね。
ケーサツにお世話にならなくて良かった。

お腹も膨れて広島のクリ家へ。
広島へ向かう高速の途中で前田がダウン。
しっかりうどんを出したようです。

クリ家ではすき焼き♪
サッカー見つつビール飲みつつおいしくいただきました〜^^
クリ家のみなさん、ありがとう!!!

ここでまさおが炸裂。
くるみ割り人形とランデブーしてました。

まえちゃんオエッ!

旅行に来ていない人も大勢ネタにされてしまって。
サイコー。

24:30くらいに就寝したかな?
明日は七時起床です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.