枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/29(火) 卒業旅行二日目!!
昨日から続いて群馬を目指す。

車内では稲川淳二の怪談が流され、まったりモード。
体調悪いし寝ようとがんばるも、寝られず。
かなり蛇行した道だったため酔う(風邪ひいてなければ大丈夫だったろうに…)。

温泉(尻焼温泉)には6:30頃到着(四つ目、入浴)。
なんと川が温泉になっているという。
しかし辺りは雪が残っているうえに前日は雨。
川はぬるくてプール気分でした。
ちゃんと川の横には屋根がついててちゃんと温泉っぽくなってるところもあったから良かったけど。

次は長野へ。
相変わらずの山道。
ナビによると40km程度。
次は近いな〜なんて言ってると、表示がいつの間にか110kmに!
なんと雪のため道が通れなくなっていたのです。
雪道でスリップして死にかけたり、このあたりの道にはやられまくりでした。

なんとか志賀プリンスホテル横の温泉に到着(五つ目、入浴)。
外は一面雪景色。
温泉もそこそこに次へ。

次はKASABIANを聴きながらダムの近くへ。
しかし雪に埋まっていて入れず(六つ目、発見できず)。
気を取り直して川沿いにあるという温泉へ。
しかし今度は通行止めにより温泉にたどり着けず(七つ目、発見できず)。

ここらでかなり遅い昼飯(ここまでは全てコンビニ)。ここでも流れの悪さ(良さ?)を発揮していました。
店が開く時間は16:30。
僕たちは15:00ちょいに到着。

とりあえず「馬肉丼」、おいしかったです♪ヒヒーン!!

次は岐阜の荒神の湯へ(八つ目、入浴)。
着くまでドライバー以外みんな寝てたような…
しかしここではなんと女の子の声がするではありませんか!
意気揚々と温泉へ向かうと丁度出てくるところでした。残念。
またしても貸切状態。

あとは福井の小野家を目指すのみ!
ナビの到着予想時時間は…深夜二時!?
あれ?
こりゃやばい。
小野家の人に失礼じゃないか。
ということでエースみやもん投入!
一般道をぶっとばし、なんと23:00過ぎに到着!!
奇跡を見ました。

小野家で久々に小野ママや小野ラン、小野パパらに再会。
食事も用意していただき、本当にお世話になりました☆★

25:00過ぎ頃就寝。
寝る場所があるって素敵…
明日は6:30起床です。

※本日の教訓
・温泉で疲れがとれる→ウソ
温泉に入るたびにバタバタと寝る人数が増えていきました。
気をつけましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.