枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/28(月) 卒業旅行初日!!
夜出発の予定だったので昼間は旅行の準備したり(aikobon買ったり)。

夜8:30全員集合(小野、みやもん、くり、松井、まさお、前田、私)。
とにかくハイテンションで出発。

最初は栃木県の岩の湯へ。
見つけた!と思ったら全く関係ない足湯発見。
とりあえず一つ目にしてしまった(一つ目、入浴)。

肝心の岩の湯は場所がわからない。
交番で聞いてもよくわからない。
しかし、なんとかおまわりさんの話を頼りに発見。
立ち入り禁止の看板を乗り越え、九時までとか入浴料がどうしたとかいう看板を無視して入浴(二つ目、入浴)。
か〜なり気持ちいい♪
ここでもう帰りたかったです。

ここのすぐ隣にあったもう一つの温泉は、変なおっさんに追い返されてしまいました(三つ目、入浴せず)。

風邪をひいていた私はこの時点でグッタリ。
しかしまだまだ旅は始まったばかり。
次は群馬を目指します。

つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.