枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/20(日) 師匠!!!
今日はあれです。
GREENDAYです!!
早めに行って物販行って…
という予定は12:00に起きた時点で崩れ去りました。
メッセには16:00頃到着。
物販には目もくれずに中へ。
一番前目指して突き進みましたが中盤で落ち着く。

前座はSugarcult。
いきなりSTUCK IN AMERICA!
なかなかやるね。
でもそこまで良くなかったなー。
楽しかったけど。

前座終わったあともすしずめで師匠の登場を待つ。
途中恒例の(?)酔いどれうさぎも。
このころには風邪っぴきの私はくたばりそうでした。

そしてサマソニの時と同じ曲で師匠登場!!
予想通りアメリカンイディオットから。
ただ、A.I.からはほとんど前半の曲でした。
レターボム聴きたかったのに…
私は最初はサマソニの時くらいの距離にいたのですが、ちょこちょこ人を押しのけつつ前進し、前から3列目くらいに!
ビリーが近い!!
しかし最悪なことに風邪っぴきの私はもうフラフラ。
立っているのがやっとでした。
終盤は多少後退して始めにいたあたりで。

アンコールは
MARIA
A.I.からシングルカットされたやつ
We are the Champions
Good Riddance
だったかな?

唯一のやりのこしはステージに立つこと。
今回はドラム、ベース、ギターと三人も呼ばれてたのに…。
今度は一番前でアピって師匠と共演するぞ!!

また見にいくぞー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.