枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/15(火) 医テニ卒業旅行最終日
8:50起床。
先日は26:07就寝。普通に寝たのになんだか眠い。

チェックアウト後、一路鎌倉へ!

まずは鶴ヶ丘八幡宮へ。
みんなでおみくじ。私は大吉!
しかしなんとリサが大凶というレアカードを引き当てたw
クジ運いいな〜^^;

このときなんとTのの肩にハトが!
すげ〜、とか言ってたら私の肩にも二匹w
その後移動し、まるで鷹のように私の腕に止まっていました。
写真とる前に逃げられましたが、かなりうれし楽しかったです^^♪

昼食は八幡宮付近のそば屋「こ寿々」へ。
そばのざるが底上げされていてムカつきましたが、わらびもちはモチモチしていておいしかったです。

その後大仏へ。
小学校以来の再会。
大仏帰りに買ったアイス(ムラサキイモ味と抹茶味のミックス)がかなりまずかった。
店のおすすめは当てにならない。

ここで朝から調子の悪そうだったショーキの体調がどんどんひどくなっているのとみんなの疲れから、鎌倉を離れて帰筑。

ツクダニ∞を結成しつつハイテンションの車内。
みんなの疲れっぷりがひしひしと伝わってきました。

夜は牛久のとんかつ屋へ行き、解散。

ほんとーに良い旅行でした^^☆★
また行きたいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.