枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/14(月) 医テニ卒業旅行二日目
この旅行のメイン、ワイナリーツアー!!

7:30起床後、前日に買っておいた朝飯(コンビニのおにぎり)を食べた後、早速男三人でビール(500ml×5本)。
飲んだくれの一日の始まりです。

〜一日の流れ〜

電車で勝沼ぶどう郷駅へ。
 ↓
シャトー勝沼(試飲。ふつう)
 ↓
昼食(おいしいそば屋、「三楽食堂」。ビールも飲む。そば屋のくせになぜかチャーシューメンもあった)
 ↓
シャトレーゼ勝沼ワイナリー(見ただけ)
 ↓
シャンモリワイン(試飲。おばちゃん)
 ↓
メルシャン勝沼ワイナリー(試飲。ナイアガラが良い)
 ↓
ワイン資料館(閉館日…)
 ↓
蒼龍ワイナリー(試飲。うまい!)
 ↓
アサヤワイナリー(外から見ただけ)
 ↓
GRACE WINE(入っただけ)
 ↓
デリアンワイン(試飲。地ビールも。うまい!)
 ↓
ロリアンワイン(試飲。ふつう)
 ↓
帰還!

感想:どこのワイナリーに行ってもハズレはないと思った。
なんとか最低ラインに設定していた、試飲6件を達成できた。

宿に帰ってから夕飯。
ほうとうを食べに「竹屋」へ。
味噌煮込みうどんみたいでした。
フツーでした。
ワイナリーでうまい地ビールを飲んだからか、ここで飲んだ「富士山」も特にうまく感じませんでした。

飯後、宿の温泉へ入ってから再び飲み。
ショーキとTのは風呂に入ることすらできずに寝てしまった。
仕方ないので最初はやちことリサと飲んだ。
しかし奇跡的に途中でショーキが起きる。
もちろんTのはショーキに起こされる(ドライバーなのに…)。
まあ前日の夜はみんなくたばって遊べなかったから、今日は飲めてよかった。
大富豪もできたし^^

それにしても全く休み無しに飲んでいた。
前日よく寝ておいたおかげかな。

またまた充実の一日を過ごせた♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.