枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/11(金) スキー初日
なんともしんどい日程でした。

前日就寝0時で起床は4時。
この時点で体力が足りません。
でもなんとか出発。
途中渋滞に巻き込まれながらも、昼前には現地に到着しました。

まずインター付近の酒屋で夜の酒を調達。
店長は気前が良く、金賞をとった酒などいい酒を大量に試飲させていただきました。
いい酒はほんとに酔わないね。

宿のチェックインは1500〜1700だったのですが、荷物だけ置かせてもらおうとインターホンを鳴らすとしばらくして管理人のおばちゃん登場。
しかもイライラしている様子でふてぶてしい。
あっさり断られたうえに忙しさを愚痴られた。
こいつとはうまくやっていけないと思った。

気を取り直してスキー場へ。
大体1700くらいに戻り、飯→風呂。

飯は近くの洋食屋へ。
なんとも暗いバイトに出迎えられ店内へ。
料理はうまかった☆★
ただ、店員の連携が皆無だった。
一人がんばるシェフとマイペースに無駄な動きをする奥さん、そしておどおどしつつ仕事をこなさないクソバイト。
シェフがかわいそうでした。
I原なんて注文全く無視されてるし。

風呂はユングなんたらという温泉へ。
しかし風呂到着時間が2100なのに2200には宿が施錠されてしまう。
そのためやむなく速攻で風呂をやっつけ、帰還。

夜はみんなで飲みながら大富豪。
しかしここでも問題が。
部屋では食厳禁だったうえに2300には消灯。
まあ気にせず2400過ぎまでこっそり楽しんでいたわけですが、2400を少し回ったころに例のおばちゃん登場!
まさか22にもなってこんな怒られ方するとは思いませんでした。

ばたばたした一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.