枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) 曲作り
オリジナルの制作のため、スタジオへ。
がんばらにゃー追いコンに間に合わんわー。

筋肉痛全開。

あー、

二月も終わりだのぅ。

2005/02/27(日) 引越し
朝から友人の引越しの手伝い。
午前中は洗濯機などをリヤカーで輸送。
午後(夕方くらい)から部屋の片付け。

疲れた。

昨日のテニスの筋肉痛がひどかった。

ちょっとblogに立ち向かってみたが返り討ちにあった。
HTMLとか素人の私にはレベルが違いすぎマ〜ス。

2005/02/26(土) 晴れ
天気がいい感じだったのでテニスへ。
久々で楽しかった〜♪

そしてDJ筋肉のデビュー。
楽しかったスよ!
何よりカストロが楽しそうでおもろかったス。

高校の部活の先輩が結婚するそうで。
おめでとうごぜーますだ。

2005/02/25(金) サボタージュ
今日は夜飲むことだし、いっそのこと学校行くのやめよう、と思ってました。
ところがどっこい雪のため、飲みが延期になってしまった。
とはいえサボろうと思ったのにやっぱり行こうなんて思うわけなく、寝てました。

夜、下妻物語をみた。
土屋さん美人だった。

2005/02/24(木) 筋肉
筋肉が痛い。

バイトは休みだった。
行ったら弁当くれた。
ケニにおすそわけ。
女の子と話して帰宅。

とっても眠い一日でした。

2005/02/23(水) 忙しい日々
すっかり暇が山積みで忙しい。
やることはあるんだけどやらない。
よくあることだ。

新ベースのお披露目♪
なかなかしっかりした音が出た☆★
あぁ素敵。

もっと楽器がんばらなきゃ。
みんな曲作ってるし。
まずは練習だ!!

2005/02/22(火) PRIDE
PRIDEを見た。
ボブチャンチンがミドル級で試合をしていた。
この人の名前を例のリングコールする人が呼ぶと「イゴールボブ、チンチン!」にしか聞こえない。

単位を数えてみた。
科目区分とか変更しなくても足りそうだ。
足りなかったら事務の人になんとかしてもらおう。

2005/02/21(月) 恋のナイト2世
論文紹介はそりゃーひどいもんだったとさ…

恋のナイト2がきました!
G&LのL2000USA!
激安だったので心配でしたが、けっこう年期が入ってる感じでした。
早くアンプにつなぎてぇな。
あーうれしい♪

そういえば…
小川対インリンって10日ほど前に終わってたのね。
インリン様の勝利だったようで。

2005/02/20(日) ケニ家
久々にケニ家で起床。
お母さんが作っておいてくれたご飯を食す。
部屋に帰ってだらだら。
「今日俺」を読み終える。

あれ?

そういえば…

明日論文発表だ…



ボキテツ決定!

2005/02/19(土) ライヴ!!!!!!!
昨日衝動買いしたために恋のナイトのラストライヴとなってしまいました。

いやー、楽しかった。
演奏自体は(ベースは)ひどいもんでした。
が、
とにかく楽しかった。
次は新楽器で暴れるぞ。
もう松井は先が長くないから、次のライヴはステップアップすんだ!
曲作ろう!

小川と根岸と打ち上げ行った。

打ち上げはノーコメントで。

とりあえず、根岸はいい奴だってことがわかった。
これからもよろしく♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.