枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/28(火) ヴィレッジ
ヴィレッジを見た。
夜中に部屋を真っ暗にしてヘッドホンでみてたらなかなかドッキリさせられた。

ここのところ毎日酒を飲んでいる。
よろしくない傾向だからやめよう。
学祭まで禁酒。

2004/09/27(月) 寄る年波
今朝起きたら驚いた。
昨日より足が痛い。
筋肉痛がひどくなっているようだ。
昨日しっかり筋肉痛がきたから安心していたのに…

…痛い…

2004/09/26(日) ぐでんぐでん
だらだらした一日。
最近こんな休日が多い気がする。
まあ全身筋肉痛で動けないんだけど。

魁皇おめでとう!!

そして一人酒。
いい具合に気持ちE。

今度の土曜は土浦の花火大会だ。
今年は一回も花火を見てないから(サマソニのときはステージの影で見えなかった)行きたい。
女の子を誘ってみよう。

2004/09/25(土) サッカリン
朝は寝坊気味。
でも昨日はいい酒飲んだから目覚めスッキリ☆

昼過ぎから物理専攻の四年生でサッカーをした。
走りまくって疲れた。
いい汗かいた。

2004/09/24(金) サマスク飲み☆★
今日はなかなか激しい飲みだった。
裸率が高かった(笑)
久しぶりに酔っ払った。
かなり女の子にからんでしまった。
抱きつきまくってごめんねー。

2004/09/23(木) JQ練
なんだかだらだらと一日がおわった。

2004/09/22(水) パーティー
今日のミーティングでかなり久しぶりにJQがそろった。
かなりテンションがあがった。
学祭がんばるぞー!

ミーティング後は花畑に住む友人宅で夕飯。
塩カルビ焼きそば&お好み焼き&たこ焼き。
けっこう肉も食べたし腹いっぱいに。

その後松井家へ。
今日もお世話になりました。

2004/09/21(火) 初体験
筑音のヘッドミに初参戦。
装飾長時代は一回も呼ばれなかったし(笑)
ミーティング終了後サッカリン。
きくち君に負けた!
でも勝てない相手じゃないこと判明。
守備強化に励むぞ!

2004/09/20(月) ROCK
今日も松井と一緒。

Rock Your 代謝!!

2004/09/19(日) 筋肉痛(筋肉と痛み)
とにかく腹筋が痛い。
全く腹筋は割れていないのに割れるような痛み。
日常生活に支障をきたすぞ。

最近ほとんど松井と行動を共にしている。
今日も松井家。
「もうすぐ学祭なんだなぁ…」

まいのりてぃー!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.