枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/10(火)
干しておいたズボンがなくなっているではないか!
非常に腹立たしい。
ジーンズはケツのところに穴があいていてパンツが見え隠れするからはきたくないのに…。
なんで谷村しんじのTシャツは盗まれてないんだ!

関係ないけど、ふとテレビをつけたらトミーズ雅が出ていた。
Kiroroのボーカルはトミーズ雅になんとなく似ている感じがするなーと思っていたのを思い出した。

2004/08/09(月) なんだか
吐き気をもよおしている。
体調がすぐれない。
キン肉スグル。
夏バテ?

2004/08/08(日) 予想通り
昨日の疲れが全く抜けずに一日中死んでました。
変なとこ筋肉痛になってるし。

2004/08/07(土) Summer Sonic '04
4:00起床。5:00発のバスに乗り、会場へ。しっかり朝飯を食らう。
7:30メッセ着。予想外にリストバンド交換所で大行列。でも結局7:50くらいに中に入れて、そのまま物販。8:40には買い物終了。暇をもてあましてた。

9:45〜OCEANLANE(@sonic stage)
日本人だけどかっこよかった。
11:00〜The All-American Rejects(@marine stage…以下同じ)
うまかった。そしてかっこいい。
11:55〜氣志團
三度目のご対面(笑)いつもどおり。
13:00〜PENNYWISE
勢いがすごい。これもよい。今日一番客が激しかったと思う。
14:10〜WILDHEARTS
DARKNESSの代役。スタンドでゆっくりしました。一昨年もいたし。
15:20〜Inaba
なんともいえない。ゆっくり休めたかな。
16:35〜SUM41
良い!あと数センチでデリックに触れたのに…。友達のケニーは触ってました。スティーヴォの投げたスティックは触りました。つかみ損ねたんだけど。
18:00〜Avril Lavigne
本人あんまテンション高くなかった気がする。でもかわいかったから大満足!アヴリルのドラムのスティック拾った人にスティック触らしてもらいやした。
19:30〜GREEN DAY
すばらしい!!最高でした。でもビリーが投げた水は触ったのにつかみ損ねました。しかもギターをしっかりやっておけばステージに立てたかもしれないのに…。松井くんはアピールが足りませんでした。Tシャツとかね。
ラストにQUEENのカバーもってきたり、泣きそうでした。
GREEN DAY!! YEAH!!

とにかく今年のサマソニはよかった!WILDHEARTS以外ずっと下の前のほうにいたから疲れたけど、眼鏡もわれなかったし、すばらしかったです!

2004/08/06(金) 工作完了
楽しかった。

明日に向けて早く寝ようとしたら中途半端に起きてしまい、結局ほとんど眠れなかった。

2004/08/05(木) 工作の日
なかなかたのしい(笑)
ただ、慣れないことなのでやたらと疲れました。
んで、帰ってから意識がとんでしまったと。
明日もがんばろー。

2004/08/04(水) ダメな日
寝たきり老人な一日

2004/08/03(火) Jackass
久しぶりで懐かしかった。
紙で指の付け根を切るのはたまらなく痛いね。
スティーヴォかっこいい。

2004/08/02(月) 風邪
疲れが抜けない。
暑いせいもあるのでしょうか??
微熱が続いてだるいです。

2004/08/01(日) しまった
もう時間がないじゃないか!

でも眠いものは眠いし。

明日の準備してないし。

腹はいっぱいだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.