枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) 予定変更
今日は一人酒を飲み元旦に帰省…のはずが、大幅に予定変更。

事の発端は小川君からのメール。
「バイトしない?」
考えた結果することに。
私が2日、松井君が3日。

夜小川君の友人(s賀君)からバイトの説明を受ける。
テンション高くておもろい人だった。

その後はいつも通りケニ家へ。
松井、ケニと共に格闘技を見る。

松井と二人で年越しそばを作り、食べながら年越し。
相変わらずの三人でした…

2004/12/30(木) 気胸
未だ体調のすぐれない松井のところへ。
二人でだーらだらと無益に時を過ごす。
そしてケニ家でごはん。
今年最後のケニ家は相変わらず荷物だらけ。
お掃除がんばってね。

松井のところに行く前に電気街でヘッドホン購入。
久しぶりに有意義にお金使った気がしてうれしい。
思わずヘッドホンに落書き。
そして大失敗。
すぐ消そうかと思ったけど面白いからしばらくこのままでいいや。

ヘッドホン買ったはいいけどそれを使うプレーヤーが崩壊している。
iPodが欲しい。

2004/12/29(水) 雪と漫画
今日は雪でした☆★
テンション上がって一日遊びほうけw

漫画の話

有名だけどなかなか手が出なくて読んでいなかった作品は多数あります。
先日も「空手バカ一代」を読んで感銘を受けたばかりです。
そして今宵、また名作を読みふけっております。

「アストロ球団」

有名な野球漫画。
5年ほど前に豪華版みたいな感じで再販されていたのは知っていたのですが、一冊がなかなかいいお値段だった(気がする)ので放置プレイしてました。

が、

読んでよかった!

私のツボに大ハマリ。
某少年誌の巻末で細々と連載している漫画とは大違いです。

もうとっぷり夜もふけていますが、読破するまでは寝れません。

2004/12/28(火) オノック帰省
今日でバイト先も今年の営業はおしまいのようだ。
次に会えるのはいつかしら…

だらだら

だらだら

2004/12/27(月) 今年最後の
研究室ミーティング。

いつものことですが、気付くともうこんな時期。
日々時の流れの速さを感じつつも現実逃避の毎日にうつつをぬかしてるもんだからきっと来年は新年早々てんてこ舞いになるはずだ!

来年のことを言うと鬼が笑うらしいから、きっと奴らは大爆笑。

2004/12/26(日) 恒例
昼過ぎに帰ってきてjanjanの様子を見た後は部屋でぐったり。

五時くらいにやたら腹が減ったので一人角ふじを決行。
昨日の疲れもあってそんなに食えない気がしたので肉入り中華300gの野菜盛り。
おなかいっぱい。

2004/12/25(土) クリスマス
だからなんだ。

松井の病室で昼飯食ってテニスへ。
13:30くらいに行ったのに誰もいない…
このまま誰も来ないのかと一人打ちひしがれながらサーブを打つ。
14:00くらいにようやく二人参上。
ほんとにうれしかったー。

サークル後、SSの後輩と飯を食い歌を歌い酒を飲む。
男五人でクリスマスの夜を過ごしたとさ。

2004/12/24(金) クリスマスイブ
だからなんだという話。
バイト先の女の子をながめてきた。

夜、小川と打ちにいく。
小川は初カイジ。
体力勝負で逆転勝利。
うちのダイジもなかなかやります。

2004/12/23(木) 登山
朝から筑波山登山。
前回(一月中旬)は男体山のみ登ったので、今回は女体山→男体山と行く予定。

がしかし、

なんだか女体山の山道の入り口が見当たらない。
なんとなく神社の右のほうにある道を上へ突き進んで行くも、明らかに登山コースではない。
しばらく行くと、登山コースにぶつかる。
でもどこか見覚えのあるような…
そう、男体山側に行き着いてしまったのです。
仕方ないので男体山→女体山と予定変更。

天気も良く、山頂ではいい景色が見れました。
女体山のほうはでかい岩がむき出しになっているところが多々あり、名前がついている岩もありました。
特に北斗岩なる岩は良かったです。
ぜひ小川にも見てほしい。

朝十時くらいに登り始め、下りてきたのは午後二時くらい。
けっこうゆっくりしたのになかなか早かったです。
お手軽筑波山。

その後メディセンでぐったり。
松井と寝てるところを看護婦(BIG丼)に見つかってしまい、変な目で見られた。
気まずい。

夜は一人で練習。
二枠分暴れました。

楽しい休日。

2004/12/22(水) 新JQ
元JQにギターとドラムが加入!!
今後の活動に期待ですよ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.