枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/02(土) 花火デート
今日は女の子と花火大会に行ってきた。
午後一時から打ち上げ場所の近くの中学校を駐車場として開放するということだったので、一時に中学校へ。
すでに車がたくさん。みんなやる気だ。

その後は六時まで暇だから土浦をブラブラ。
イトー○ーカドーの横の広場で「Look」という女の子二人組みがハデな服着て歌ってた。痛々しかった。
JQも負けてられない。

それにしても暇だった。
土浦ってもっと店なかったっけ??

五時半くらいに打ち上げ場所付近の土手に到着。
出店で食料を買い込んで座って花火をながめる。
今年はスターマインが多かった気がする。
やっぱり花火の音はいい。重低音。

八時半に花火終了。
花火後は大混雑。
駐車場の車がなかなか動かないからとりあえず十時まで外をうろうろ。しかし十時になっても大渋滞!疲れたから車の中で十二時まで仮眠とってから帰宅。
さすがにすんなり帰れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.