枠獲り日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 酒3
2005/10/15 酒2
2005/10/14
2005/10/13 ビッチ
2005/10/12 祭りの余韻

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) 食事会
大漁丸で夏のバイトのお偉いさんと食事。
いいものを食す。

久しぶりにせーちゃんに会えてうれしい☆★

そして…

戦闘竜

PRIDE勝利おめでとう!!
10/14の試合だったみたいだけど今日知りました。
今日はいいことづくし!!

2004/10/30(土) でええええ
今朝まで小野家。
風邪なのに遊びに行っちゃいました。

見事

おのっくに風邪をうつす(笑)

夜断髪。

2004/10/29(金) まだまだまだまだ
風邪ー。

授業出た後家帰って寝てました。

のどが痛すぎる(;_;)

2004/10/28(木) まだまだ
風邪がひどい…

バイトもフラフラ。
そのくせ食欲だけは旺盛になってるからいつも以上に食ってしまう。

ひどい…

2004/10/27(水) 風邪風邪
日に日に風邪がひどくなっている。
そろそろ治さないと…--;

枠は
10/28(木) 20:40〜
11/1(月) 19:20〜
11/4(木) 20:40〜
11/9(火) 3限
death。

最近テレビで汚名挽回という単語を耳にする。

それ間違ってますからー!!
汚名は返上するものですからー!!
ずぁんねーん!!

2004/10/26(火) 風邪っぴき
朝起きたら風邪をひいていた。
しんどい。

2004/10/25(月) 日本シリーズ
応援していた中日(落合)が負けてしまい残念。
西武おめでとう。

夜は寒いのぉ。

2004/10/24(日) スポスポデー
今日もスポデー。
朝七時半に起こされる。
九時半に敗退(バレー)。

打ち上げも兼ねて手巻き寿司パーティーをやることになっていたので買出しに。

その後もれは一旦スポデーメンバーとは別行動。
やちこ嬢とテニスの後輩(昨日の子とは別)とララの豆腐屋にケーキバイキングに。
ちょっと小さめのケーキだったので12個いただきました。

帰宅後、手巻きの準備へ。
おいしかった。
始める時間がかなり早かったので七時くらいには酔っ払って眠くなっていた。
十時半くらいに解散。
十一時帰宅。

べらぼうに疲れたが楽しい週末でした。
次のスポデーでは一勝したい。

2004/10/23(土) スポデー
早朝から卓球(おのっくとのダブルス)!
10分程度で敗退(笑)!
なかなか本番に弱い二人組みでした。
ダブルスは微妙。

その後2〜3時間卓球をして、コンビ解散。
もれはサークルでテニス。
動きまくり。

テニス後、やちこ嬢とテニスの後輩と三人でチャリこいでララまで散歩。
ララをうろついていたら疲れのせいか足元がぐらつく。
と思ったら、でかい地震が新潟を襲っていた様子。
びっくりドンキーで食事後、帰宅(ケニ家へ)。

ケニ家でテレビつけたら新潟がえらいことに。
地震恐ろしい…

今日は自分の部屋で就寝。
今日はほんとに疲れた。
明日もスポデー。

2004/10/22(金) スロット
だいちゃんとスロットへ。
惜しいところで勝ちをのがしたため、かなりへこむ。

帰宅後、ケニ家へ。
JQのママに夕飯をご馳走になる。
またケニ家で就寝。

明日はスポデー。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.