W.I.N日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 久々に・・・
2005/07/03 近隣の様子 
2005/06/26 スイカロードレース
2005/05/08 うちの若手
2005/04/10 dream杯

直接移動: 20065 月  20057 6 5 4 3 月  200411 10 9 7 6 5 月 

2005/03/20(日) 県大会
今月三回目の試合だ(私はね)

今回は、県大会と言ってもメンズが主体だったので、混成のチームはそれぞれが成り立っているものでした。

故に我がチームが勝てないのも当然の如く(T_T)

でも、いいチームって所で勉強できたと思います。

私の中で印象に残ったのは、八千代さん。
審判長率いるチームなんですが、宮本さんに似ているおじさんがいるのです。疲れた...と言ってタイムを取っていたそうです(^_^;)
審判長が声の大きい人で、しばらくは耳に残ってしまう(!?)
思わず、お話しちゃいました。
(勉強できた話とは関係ありません)


負け負けで帰ってきたんですけどね...
そこから練習です!!


今日は、県大会混成の部で優勝した『ら・ぽぉる』さんが、たまたま声をかけて(ナンパしたら)来てくれたんです。
神田もメンズの試合に出ていたのにも関わらず、マラソンしてきてくれて(*_*)ありがとうございますm(__)m

緊張感のある?感じでしたね。

余談ですが、松田パパが『だんだん若くなっている』らしく・・・シニアを極めたら、フリーに出戻るそうです。
ちょっと楽しみかも・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.